

ホークス、見捨てはしたけど

 学校から塾へ、移動の合間のひとときは、もう少し前向きな話題を書きたいところだけど(苦笑)

 落ち目のホークス、見捨てたとは言っても、一応、試合結果だけは見てるのさ。でも、アカンねぇ。

 昨日の日ハム戦、その前の西武戦、楽天にも負けたかな? まぁ何にせよ、「ここで負けたらイカン」という試合で、全部負けてる。1回も、ただの1回も勝ってない。
 これは少なくとも、オールスター以降は、私の覚えている限り「全て」あてはまる。首位に5度立ち、全て1日で陥落したのがその結果。

 「全て」負け、「1回も」勝ってない、ってどうよ? マジでキレるぞ(怒)

 やる気のないホークスよ、さらば。新垣、和田あたりはメジャーへ行くのだろう。もはや、慰留する気にもならない。こんなクソチームにいるより、よほどいい未来が開けるだろう。某コミュニティで話題になってるが、寺原も、きっぱり首にすれば宜しい。

 こんな結果になるなら、何故バティスタを首にしたのか。しかも、今年分の給料は全て払った上で。彼にダブルインカムのおいしい目を見させるなら、払った分は働かせるべきだったろう。まぁ、いまさら言っても詮なきコトだが…

 このまま、日本のプロ野球は、事実上メジャーの下部リーグとなり果てるのだろう。日本国内でウダウダ言っても、もうどうしようもない。これから楽しみな日本のプロスポーツ……って、あるのか?(^◇^;)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
