スポンサーサイト


【愛M@S】4日ぶりのアイマス

 とりあえず禁断症状が出始めていたし、余りにも忙しい仕事にキレかかっていたので、今日はプレイできただけで良かったとしよう。っつ~か、勝負の60K5人同時INで、高槻氏3位、私4位とあえなく敗退・・・っつ~か、コレ最初の予定通り、1-3に徹していれば、フレ勝ちできたんだな、と後で深く後悔。2節終了時点で3位だったので、1-2に切り替えたのが敗因。もともと、曲変更直後で、2位流行のViパラがない、パックマン状態だったのだから、最後まで割り切って1-3に徹するべきだった。

 さらに、半分諦めかかっていた真ソロがうさみさんと70Kで同時IN。NPC・CPUが2位流行のVi2匹&3位流行のVo2匹だったのに、1節目に甘く見てDaを落とす・・・っつ~かてめぇら何で800↑も叩いてんだよ(;_\)
 最後も、1BAD叩いて、帰そうとしたのだけれど、あとわずかで帰りそうなところでとどめを刺さず、アピールに切り替えたらCOMが2GOOD・・・
 ま、これでこのユニットは偵察・斥候要員決定だな。

 な~んかね、今日は打ち方が中途半端でしたな。今、徹底ガチユニットがないもんで、気持ちも中途半端で、「まぁそこそこ」と思っていたのがイカン。明日は切り替えて、気合い入れて行かねばな~。気持ち半分で「まぁ負けてもいっか~」で打ってたら負けますな。
 まぁ、その前に最近、やたら譲ってばかりで(70K同時INとか、相手が事務所対抗戦ユニットとか)、本気で対人戦やってない気がする。知り合いと当たるのも、真剣勝負が礼儀だろうにねぇ(苦笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
