スポンサーサイト


【愛M@S】悪夢

 だぁくな日記なので、見ない方がいいですが、それでもという方は自己責任でご覧下さい(苦笑)  悲劇その1。
 某有名Pと70Kで勝負中に、イキナリオフラインに。
 正直、何が起こったのかわからなかった。1節にボム嵐。お互いに2ボムで対応。2節は平穏で、ノーボムで☆10。どうも、この辺で回線が切れたらしい。というのは、

 3節目もボム嵐でしたから(-_-メ)

 おかげで、1位流行スピア気味に打ったのに、4th-6th-6th。はあ? 何でボーカル1050点も叩いてんだおめーはよ。あまりに呆然として、オデ譜の写真撮るのを忘れちゃったよ。

 ちなみに、店員にクレーム言ったら1クレサービスしてくれたけど、でまぁたぶん負けてたと思うし、ガチユニットじゃないからいいけど、普通なら1クレサービスでは済みませんぜ(怒)
 今日の最終プレイ店舗です。2度と行きません。

 もう1つは、ロングタイム。

 最後まで残っていた今まで完全に無敗だった特別オデ、ロングタイムがついに陥落しました。

 魔王と、ILv11~12のCOMが大暴れ。まぁ、オデ譜を見る限り、「詰み」ではないので、所詮は私の読みの甘さなんだけど。1節目に5th-6th-1st引いた時点で、動揺して、2節以降JA外してるし。それで☆落としたりしてるし。
 まぁ、最近のCOMはこれくらい暴れる、ってことでしょうか。「その程度経験済みだよ、甘い」とか言われるかもですが。
 どうしても納得行かなかったので、フォームに打ち込んでみました。

ロングタイム
スポンサーサイト

この記事へのコメント

きょう広恵が苦笑 - BlogPetの広恵 - 2006年09月13日 18:34:08

きょう広恵が苦笑した?
ここに苦笑するはずだった。
Andersonの、自己へ苦笑した?

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
