

【愛M@S】予告しかできないのが辛いところ(´・ω・`)

 まぁ、ツチノコやってるし、どうせならこのまま最後まで居直ってやっちまえ! と思ってるんで、よほどのミスがない限り、全国ロードに乗っちゃったから行けるとは思うんですけどね。  レア待ちしてるんで、朝7時~9時の間に進めるのは6~7オーデ。レア55Kを、運が良ければ3度引けるくらい。70Kには、まだお目にかかったことさえない。たぶん、サーバーが過疎ってると、レアの発生確率も落ちてるんだろうと思う。でも。

 残り23週、1オデ平均で6.5万強を稼ぎ、ボムを1.6個程度(ちなみに、前に284万で上がったユニットで、この数字は出せる、という実績あり)で行ければ、300万に届きます。290万そこそこじゃないです。300万です。

 単純計算で、ツチノコ出勤あと4日。仕事の都合もあるんで、最速で来週火曜日。

 あとは、結果を出してから言うことにします。

 ちなみに、現在私の総ファン数、ついに1400万! これも嬉しいですねぇ。次に下ろすのが律っちゃんの254万とわかっているんで、できれば1500万に届かせてからにしたいですね。アイマス狙いユニットの陰で、やよいが地道に頑張ってくれてますんで、まぁやよいソロでS250万も、ほぼ確定。全キャラソロSランク250万以上、の目標の3人目到達予定。

 できれば、1度は廃人ランキングにも載ってみたいけど、学校が始まってマトモに仕事が始まったら、今のペースでは絶対にできない。そういう意味でも最後のチャンス。ミスなく、焦らず、無理せず、確実に行きたいです。今は自分との勝負。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
