スポンサーサイト


鉄拳で台バン!

 久しぶりにやられましたよ。私が連勝してたら、向こうで台を蹴ってる(爆)
 ぶっちゃけ鉄拳3の時代はともかく、今の私に連敗なんて、よほどの下手クソじゃないとできないんだが、自分の弱さを自覚してないガキは今でもいるようで(^◇^;)

 鉄拳3の頃にはまぁ私もそこそこ強かったから、相当やられましたけどね。台を叩く、蹴る、力一杯揺さぶる、果ては向こう側からおしぼりは飛んでくる、灰皿やタバコが飛んでくる、挙げ句にこっちに回ってきてガン飛ばす、目の前でタバコ吸って煙を顔に吹きかける(苦笑)
 そりゃぁもぅ、ひどいモンです。1回だけ、店員を呼んで対応してもらったことがありましたけどね。鉄拳5になってからめっきり弱いんで、この手の人にはとんと会わなかったんですが。

 もしアイドルマスターがネットワークでなく正面対戦型だったら、鉄拳3時代以上の目に遭ってたかも知れませんな。

 あ、ちなみに、これから秋葉へ向かいます。今日はレジャランで終電までツチノコやる予定(笑)

>>コメントへのお返事 >>イザディさん
 コメントありがとうございます(^ー^)

 イヤもう全く、その通り2ボムでした。そもそもこれだけの点が1ボムで入るはずないのに、コロッと忘れてました(^◇^;)

 でまぁ、私も2ボムですので、115点アピールが同じだと考えると、点数に差がつくはずがない。
 というわけで、私がJAを外したために負けた、というのが結論ですね。
 めったに外さないんですけどねぇ。それに、外したという記憶もない。けど現実には外してる(苦笑)

 3ユニットともソロでしたからね、言い訳はできません。フルJAのために、修行&集中いたします。

 また書きに来て下さいな(^ー^)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
