スポンサーサイト


結局アイマス漬けの連休

 疲れが取れないままに、ゲーセン通いの連休でした(苦笑)
 今日これから風呂に入って、早寝して回復に努めます。

 以前にも書いたことがあったと思うんですが、10月20日の、横浜市教員採用試験結果発表が、あまりにも待ち遠しい。あと1ヶ月もある。
 もし受かってたら、東横沿線に引っ越しかぁ?! とか、今度こそ車を買うかぁ?! とか夢物語ばかりが広がっております。落ちてたらどーすんだ、俺。  ミクシィもまもなく2万HIT。最初はばたばたしましたが、最近めっきり落ち着きました。ミクシィに安住しちゃってるんで、実は自分の本来のドメインHPを、全く動かしてません。レンタルサーバー料だけは毎月払ってるクセに(苦笑)

 Blogも、リンクOKにしよーかなーなんて考えてます。でもまぁ、私は自分で、自分自身がイタいコトをしてるとは思ってないけど、誰がどこで言いがかりつけてくるか、わかりませんからね、ネットでは。それに、私の日記は、親族友人への近居報告も兼ねてますんで、アイマスネタオンリーになることは、あり得ないです。そんな日記をオープンにしちゃっていいのかな、でも、近況報告日記とアイマス日記を別に書くのはやってられんw。まだ迷ってます。

 んで、アイドルマスターと出会って約1年。今さらだけど、まさかこの歳になって、ゲーセン狂いになるとは、思いもよりませんでしたよ。しかも全国ランキングに載っちゃってるし。スコアアタックもマジでやってるし。ちょうど昨日話したことだけれど、それだけに、Pカード1枚、ユニットカード1枚、全てが私の思い出なんですよ。だから、Pカードとかは、一切誰にも譲れない。ワガママこいて申し訳ないですが。

 Pカードが今、22枚目。ユニットは65ユニット目です。意外と少ないでしょ?(笑)
 1ユニット平均で約193万人。これは、そうそう簡単に抜かれる記録ではないはず。もちろん、公式記録にそんなの残らないけど。で、まず確実にこれを破るであろう1名もいるけど、彼はもう廃人のトップランクですからこの際コッチヘ置いといて(^◇^;)

 もし横浜に受かってたら、アイドルマスターも、来年3月でキリですね。まぁ、まさかその頃までやってるかどうかわからないのはもちろんなんですけどね。でも、私は、今年の3月か4月頃には、もうアイドルマスターは、そう長く人気ゲームとして続くことはないだろうと思ってましたから。だから、最後のともしびが消える前に、まだ努力しなければアイドルマスターに昇格できない間に、昇格したいと思って頑張った。

 こんな時期まで続けてるなんて、夢にも思ってませんでしたよ(苦笑)

 まぁしかし、唯一の安住が、彼女ですから。もう8年ですよ。あり得んね、マジで(苦笑)。こんなに続くとは、全く、アイドルマスター以上に夢にも思ってなかった(苦笑)

 ま、彼女には感謝してます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
