スポンサーサイト


【愛M@S】ぎょーむれんらく

 すいません、今日、1500万割りました。さすがに、244万と254万を下ろしたのはカバーしきれなかったです。申し訳ない。
 特に最近、トプ前にコケたユニットが2つ続いて、混んでる鯖にも容赦なく放り込み、春香ソロに至っては、素で200万に届きません。神引退はデフォなので、負けたらレッスンして、必ず敏腕かワクテカで神になれる状態にしますので、24コミュ(爆)。そりゃ、届かんわ・・・

 あと、まぁ、私の主義として、期限切れは早々に再立ち上げしますので、今後とも、私の手持ちで期限切れは、あっても1ユニットのみでしょう。それも、ワクテカ待ちとか、そんな感じで。まぁ、あくまでも私のプレイスタイルですから、お気になさらずに。
 さて、今日あったちょっと面白い現象。

千早ソロ1週目


 これ、一応、2週目にef30Kを受けた後の画像になっちゃってますが、1週目のレッスン終了時点でILv3になった千早ソロです。
 ちょっとレアかな? 実は「そんなんいくらでもあるわい」とか言われそうですが(^◇^;)

 状況としては、254万の千早ソロを敏腕神引退。イメージはビジュアル。で、すぐ再立ち上げして、歌は「魔法をかけて!」、衣装はチェリーギンガム、星のイヤリング、星のブローチ、悪魔の腕輪、悪魔のアンクル。これで、1週目にポーズレッスン。AAAAABでグッド。これで、一発でILv3に上がりました。ちなみにこの時点で、イメージはまだボーカルでした。

 ちなみに、千早ソロだけ、私はS行ったことがないんです(爆)。私は、ユニットに名前をつける時、自分の中で目標を決め、それを達成するまでは同じユニット名を続けます。ので、千早はもう、このユニット名で4回目の挑戦(爆)

 挙げ句に、せっかく引いたボナレでポーズを失敗しまくり、ノーマルレッスンになって、翌週イキナリテンション中(爆)
 Kさん、本当にありがとうございました!(謎)

 さて、たまには勝ったオデの写真も上げたいので、今日の70K3人同時INなどを。

70K70K


 まぁ、見ての通り16(私)、16、15で、パワー押しで勝ってるんですけどね(^◇^;) ただ、レベルの割には、みんなNPCやCOMにざくざく割られてます。3位の人だけがデュオだったんで、1節にVi落としてなければ、きっと彼の勝利だったでしょうね。

 私は、ボムの飛び具合とメンツから、1節2節は、基本的にDaは取れなくてもいい、という姿勢でした。もっとも、2節に409叩いて5thってのは、ちょっと諦めかけましたが(苦笑)
 1節でVoのボダを高めに見過ぎたんで、修正した2節でやっぱり取れず。でまぁ、3節目に初めて全部取れたんで、まぁやることはやったけど、☆26じゃぁダメだろうな、と思った結果がコレ。

 あと、同時INなんですけど、1枠取れなかったんで、相手の☆が読めなくて、☆26で終わった時、マジで「あ~負けたな~」と思ってました。絶対に、合格ラインは☆28か☆27だと思ってたんで。私はDaを2回落としたけど、1回しか落としてない人がいるはずだと。

 まぁ、3人3様にミスしてますが、2位の人、2節に流3のDaを、356叩いて6位ってのは、ビビっただろうな(苦笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
