スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【愛M@S】やっと負けなかった1日

 まぁ、オデ4回しか受けてないから、ではありますが(^◇^;)

 火曜・木曜・金曜は、学校と塾のダブルヘッダーなので、その合間に時間を見つけて、まぁできてワクテカ処理くらい。
 今日は、この前無惨な敗北を喫した真ソロを、とにもかくにも200万に届かせる方向で動かす。まぁ、特別がわんさと残っているんで、今日は765ロードには出さず。一応765ロードを偵察だけして、ロングタイムへ。残り10秒でHUMが入ってきて、危うく同時INになるところをかわし、次で1人エントリー。さらに続けてカラメモ(こんな段階まで受けずに取ってある(笑)、運良く「位置エネルギ」が入ってきて、敏腕ゲット。まぁ、敏腕がついてもやっと14なのが現状なので、今日はここまで。

 もう1つは、ガチの雪歩。ボナレ2・サボり1、16レッスンで未カンスト。かなり悲惨な状況ではあるけれど、オデ週を効率よく進めれば何とかなるだろうということで、765ロードのオデをのぞく。50K4人戦という、相当に悲惨なオデを見送った後に、70Kがポップ。様子を見ていたら、3人同時IN。うはぁ、危ない危ない・・・と胸をなで下ろしたら、次も70K。

 こっちはワクテカで11。対人にならなければ大丈夫だが、行くか?・・・と迷いに迷って、残り1分まで誰も入ってこなかったので、勇気を出してエントリー・・・・やった! 1人旅!

 ランクDで戦績全部1位。これで後入りは来ないな、と安心していたら、NPCも10だけ。穴埋めも10と11で平和なオデ。敢えて満点を狙いに行き、3ボム使わされたけど満点。やれやれ・・・

 レッスン週が多くなりそうなので、この段階で70Kをゲットできたのは大きい。千早ソロは、Dで早くも1敗しているので、まぁ普通に考えても300万は無理だろう。何より、安全にSに上げてやるのが今回の千早の目標なので、これはこれで良し。なので、300万の夢は雪歩が背負います。この次下ろすのが春香になるので、まぁキャラ的にもここが頑張りどころ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。