スポンサーサイト


これはヤバいだろう・・・

恋人いる女性は32%、男性24%

 特にこの記事の中で気になったのは、この数字。

>30~34歳では、男性の24.3%、女性の26.7%が「性経験なし」と回答した。

 ちょっとマテ。30越えて性経験なしが、男女ともに1/4もいるのか? これ本当に?
 正直、半信半疑。でも、本当だったら。

 ぶっちゃけキモい(爆)

 イヤ絶対にまずいって。30過ぎてセックスしたことないなんて、ヤバいって。そういう人に限って、恋愛を理想化して、妄想がふくらんで、ますます現実と折り合わなくなり、現実の恋愛に踏み出せなくなると思う。正直、30過ぎて経験なしだったら、一生経験なしの可能性がすごく高いと思うのだが・・・
 キモいよ・・・30過ぎて初セックス。相手も初めてで、初めて同士だったらまだいいだろう。片方がそこそこに経験積んでたら・・・イヤ正直、30過ぎて処女な女性と、私は付き合いたいと思わない。どうぞそのまま一生経験なしで行って下さい、と思う。私は関わりたくない。女性の側としても、30過ぎて未経験だったら、正直引くだろう。それが普通だと思う。

 まぁ、彼女に見せても、「この数字は信じられない」という意見でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
