スポンサーサイト


【愛M@S】収穫アリ♪

 昨日、この日記を書いていて寝落ちしました(爆)
 さすがにキツかった。やっと2時過ぎに目覚めて、朝飯(とはもう言えないけれど、とにかく飯)食って、疲れ切っていることに些か驚いた。さすがに1日ロングランは無理があったなぁ。
 というわけで、昨日書きかけていたことをそのままに。  反省2つ。
 1.いくらマンダリン引いたからって、喜び方がガキ!
 2.自覚はしていないのだが、私の今日の言動は「俺Tueeeee!」ではなかったか?


 どーもねー。嬉しい時の喜び方は、昔から変わってないんですわ。喜怒哀楽が激しいのもそうなのだけれど。で、ここ最近、カナリのスランプで、全然思うようにオデで打ててなかったので、結構自分の中ではストレスが溜まってた。でまぁ、今日は、まだ今一歩ではあるけれど、そこそこのオデができたかな、と。日曜日の、それなりに修羅場ってる鯖で、70K7連戦(間に敏腕補給のDaマスはさんで)6勝1敗。60K枠外戦も、力押しだけで勝ってしまった問題外のオデを除けば、3勝、ただし3回とも2位(^◇^;) でも、2位でも勝ちは勝ち。1位には負けてるし、まぁ悔しくないと言えば嘘になるけど、神4人戦であえなく4位に沈んだ一昨日の惨劇は繰り返されなかった。

 まぁ、そういうわけで、そこそこ勘が戻ったのが嬉しかったし、やっと270万越えのユニットが出たのも嬉しかった。「たかがその程度」ではあるけれど。でもやっぱり「たかがその程度」なのかなぁ。

 もう1つ。マンダリンを引いた件。明らかにはしゃぎ過ぎです(;_\) 喜びだしたら止まらない、私の悪いクセが出たような。ちょっと奇声を上げ過ぎたかなぁ。言い訳をすれば、それだけ嬉しかったってコトなんですけどね・・・

 何はともあれ、今日は仙川で、朝10時から廃マス。3時か、4時頃に食事で抜けたけど、8時頃までほぼノンストップ。台が空いてた、ってのもあるけど。さらに秋葉に帰ってきて、Heyで、今日立ち上げた真のルキと、レッスン。さらにレジャランに移って、やよいのワクテカツチノコ。無事70Kを1人旅でゲットして、270万台に突入。あと、千早ソロを少し進めた。パフェワクテカ引いたのに、50Kしか引かなかったのは悔しかったけど。

 夕べの夜ツチから家に帰って4時間睡眠。10時から8まで仙川。最後に再び夜ツチ。つごう、約200万ほど稼いでしまいました(^◇^;) 「もうやらね~」って言ってたし、あくまでも、トプ前にコケた春香を、アイマスから降格しない程度に進めて再立ち上げのつもりが、順調に勝ち進んだのに気を良くして、完走させることにした。で、真が順調に200万を超えたんで、こちらを下ろして再立ち上げ。
 というわけで、のべファン人数は200万越えてますが、事務所貢献度的にはファン数を減らしているという(^◇^;)

 さて、今日は何時から、どこでアイマスしましょうかね(爆)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
