

涼宮ハルヒ・3と週末・週明けの予定

 思ったより早く出ましたな。速攻借りてきましたが。っつ~か、このDVD、買うと高いよ~マジで(;_\)

 思うのだけれど、ハルヒの世界設定を使って、前々から名前を挙げているけれど、押井守のように、原作を外れて自由に「創造」できる人がアニメを作ってくれないものか。原作にほとんど完璧に忠実にやられると、もちろん嬉しい面もあるが、あまりに予定調和で楽しくない面もある。

 さて、今週末は、日曜が彼女の誕生日祝い。家族サービスに徹します(爆)。明日は、そこそこアイマスできるでしょう。でもたぶん、新宿か仙川ではないかな? 何せ、秋葉は高い(苦笑)

 なお、月曜は、久々に定例会ができそうですね。多少高いのを覚悟の上で、秋葉でやるつもりにしてます。またメイド喫茶でマターリしましょ~♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
