スポンサーサイト


【愛M@S】プライド!

 たまには、勝ったオデの自慢もさせて下さい(^◇^;) オデ結果表

 もぅ、負けた数を数えるのもイヤになるくらい負けまくった伊織ソロ。最後の3週残して188万、ILv9。何が何でも、プライド賭けても200万は越える! と突っ込んだ全国5万/2枠。それだけは勘弁してくれと思っていたらHUMが後入り。終わった・・・と思いつつ、一応、あがいてみる。ちなみにVi>Vo>Da。

 1節目にボム嵐。うわ~これに耐えられるんかなぁと思いつつ、2ボムで3rd-3rd-2nd。キタコレ! と思って2節目、1-2に徹しきれず無惨に4th-4th-2nd。3節目、1アピ目にボム。これで審査員の興味値戻して、Voの興味値の減りに合わせて打ったら2nd-2nd-3rd。まぁ、何とか2位抜けはできたかな~と思っていたら、1位!

 え? マジで? ホントに?


 正直、2節目の打ち方失敗してるんで、これで勝てたのは運が良かった&別に俺Tueeee! とかは全然思わないんだけど、まさかILv9でILv14を刺せるとは思ってなかったのでちょっと嬉しい1勝&敏腕ゲット。無事、次のオデも勝って、200万に乗せました。意地は、守った(笑)

 ちなみに、今日はやよいソロも頑張ってくれて、本命ユニットも引いてない7万/1枠を引いて、対人できっちり勝利!

 オデ負けペナルティのポーション、今週だったら良かったのになぁ。無敗だから(^◇^;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
