

【愛M@S】業務連絡さらに続き

 さて、明日アイマスやるのは、たぶん2時~5時頃、オスローにて。たぶんその後、秋葉に移動する予定ですが、何せオスローは安いので、やりたいところまで進めてから秋葉に移動するつもりなので、時間の約束はできません。それと、今日みたいにオスローが枠もれになったら、案外早くHeyに向かうかも、です。
 いずれ秋葉は確定、ただし、秋葉にいられるのは6~7時くらいまでだと思いますが。

 何か、アイマスの話題ばかりで申し訳ないです。もう少ししたら、他の話題が出てくると思いますので、今しばらくのご辛抱をお願いしますm(_ _)m  ちなみに、今日は、千早を動かしました。まず60K1ボムでタイヤキ君から敏腕ゲット、その後あいさつ失敗でテンション中に落ちた1回は、50Kで乗り切り、70K対人戦2回も無事勝ち、最後に60Kでボム節、2位に甘んじて敏腕トスして終わり。まぁ、無敗だから良し。

 もっとも、春香ソロの方はあっけなく枠内50Kで散りましたが。その後、70Kで勝ってしまうんだから、勝負はわかりません。1敗なら、何とか立て直しは可能だと思うけれど、300万をまじめに狙えるのは、真だけかなぁ。雪歩もかなりキツそう。千早はもちろん無理(^◇^;)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
