スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【愛M@S】オスロー8サテ

 になってました。もっとも、4サテは「調整中」の張り紙がしてあり、アイマスは起動しておらず・・・
 藤枝君曰く、「脳トレになるのでは?」・・・なるほど。今日も満サテだったので、8サテ50円1クレでやってくれたら涙流して喜んで通うのだが(^◇^;)

 で、今日は、鯖が微妙に混んでたのでサブカのみ。っつ~か、見習いはキツい(;_\) 話に聞いてはいたけれど・・・ここまでとは。これ、亜美真美だからまだマシだけど、千早ソロとか・・・恐ろしくて考えたくない。
 そう、今日は、混んでたんだけど微妙に玉石混淆。うまい人もいれば、1節ボム嵐にさえ対応できない下手クソもいた。敢えて敏腕を狩りに行かず、ILv11で闘ってみたのだが・・・厳しい。

 正直、今バージョンになってから、神になるのが簡単になった(敏腕がゲットしやすい)んで、神で闘うのが当たり前になっちゃってる。そうすると、11の厳しさを忘れてしまう・・・実際、うっかり神の時と同じようにアピやって、アッサリ☆を落としたりする。まぁそれでも、相手が下手だと何とかできるんですが。3人戦、負けてないしなぁ。あ、でも、さすがに神相手の70Kで1敗したか。まぁアレはしゃぁない。

 というわけで、今日はガチは、というよりメインカードは全く動かず。こういう時に、サブカのありがたみが身にしみますね。こういう鯖の状態だと、うっかり強い人と同時INしちゃって、あっけなく負けたりするんだよなぁ。3人戦でボム節しつつ勝ったりもできるんだけど、相手次第。安定しないので、やらないが吉。

 というわけで、月曜に忘れた高槻氏の仙台土産を、何とか何人かに渡してきました。できれば団長にも渡したかったのだけれど・・・ゴメンなさい>団長、高槻氏
スポンサーサイト

この記事へのコメント

恐ろしくて相手と - BlogPetの広恵 - 2006年10月05日 18:33:30

恐ろしくて相手と、張り紙をサテしなかったの?

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。