スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなに暗いかなぁ

 この前友達に言われた。

 「お前、日記読んでると、本当に暗い人間にしか見えないぞ。本人に会ったらこんなにカルいのに、間違った印象を与えると思う」  む~ん、そんなつもりはなかったんですけどねぇ。確かに、日記書いて吐きだしてる面もあるにはあるので、明るくカルい面は、日記の中にはなかなかないかも知れないですが・・・こればっかりは自分では良くわからないし・・・うつ病なのは事実だけど、確かに、普段の私の、友達に与える印象は、明るくカルく、やるコトがぶっ飛んでる、そんな感じかも知れないな、とは思いますが・・・

 まぁ、長年の友達には、バカやってる私のイメージが強いのかも知れません。一方、私のここ数年は、うつ病と安定せぬ仕事の狭間で、泣くほど苦しい思いばかり。プレッシャーに弱くなってたり、初対面に弱くなってたり、前の私なら考えられないような、精神的もろさを露呈しているとは思いますが。
 正直、日々の生活には常に、「耐える」ことが課せられていますが・・・なかなか前向きになれないのも事実。

 まぁ、今はともかく、執念で食らいついて、必ず、明るくカルく笑える日常を取り戻したいとは思ってます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。