

【愛M@S】後入り返り討ち(^ー^)v

 最近、結構後入りで狩られてたんで、久々に返り討ちにできて嬉しかった今日の1戦。

 今日、3時頃が、エアポケットのようにすいてて、準ガチの雪歩を動かした後、すでに投げてていつでも引退させる準備万端の(爆)伊織で、事務所貢献&自分の廃ランキングを少しでも戻そうと765ロードへ。まだ混み始めていなかったので、60Kがポップして即IN。ず~~~~っと来なかったので、「あ~また1人放置か~別にこのユニット、ボム節の必要ないんだけれどなぁ」と思ってたら。

 残り5秒で2人同時INキタコレ! 60K60K


 ハッキリ言って迷惑。しかも、両方デュオ。特に最近、3人戦で落とすことが多かったので、イヤ~な思いをしつつも、「絶対に返り討ちにしてくれる!」と気合い満点。

 ちなみに今日の午後なので、Da>Vo>Vi。でまぁ、ボム祭りも起こっていないのに、3位のHUMが開幕ボム&ケツボム、もう1人は7、8アピ目にボム。「何今から2ボム叩いてんの?」と思いつつ、こっちは当初の予定通り、ボム1+Da厚め(だってこんなに青ばっかりなんだもん)&2位を落とさない程度のつもりが、1節目フルマ。Viを取れたのが大きかった! これで勝負あった。

 2節目にLOOKが(Daのくせに)Vo794点も叩いてきたんでVoを割られ、満点は逃したけれど、危なげなし。しかも2節目に、3位のHUMは開幕ボムがBAD(爆笑)。2位のHUMもボムを打ったのを見届けて1位通過を確信。こっちは1枠だから、2位のHUMが2節目までフルマつけてるのはわかってたんで、3節目は全部取りに行きましたけどね。
 にしても、LOOK、迷惑もしてくれたけど、3節目GJ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
