

【愛M@S】いや~負けた負けた(苦笑)

 初のGT祭参戦。サブカだったので「あれ?」と思う方もおられたかも知れませんが・・・メインは今、全部ガチですので・・・

 6人戦、4戦全敗!  ここまで負けると、いっそ潔いですな(苦笑)。4人戦神後入りパワープレイ勝ち、70K同時IN勝ちとかもあったけど、そんなのは面白くもクソもない。「ここぞ!」で突っ込んだ6人戦で勝てなきゃねぇ。

 サブカでも、今日44週目からスタートだったので、すぐにランクBに上がり、負けてレッスンして負け減衰を補充して、特別に行って敏腕連れて帰ってきて、また負ける、この繰り返し。最後は減衰がどうしようもなくなって、敏腕連れてILvがやっと11とかまで下がって、なお6人戦に突っ込んだけど、結局勝てず。

 まぁ、強いて言い訳をすればだ、今日、朝からずっと仕事、しかも中間テストの採点などという、神経のすり減る仕事を夕方までず~っとやってて、終わってさぁ行こうと思ったら、西武新宿線が人身事故。まぁ、大過なくちょっと遅れたくらいで済んだけど、オスローに着いた時点ですでにヘロヘロ。
 思い出してみれば、他のHUMが、いつ何発ボム撃ってるかも見えてなかったなぁ。勝てるわけねぇじゃん(^◇^;)

 ちなみに今、憔悴しきってます。明日、塾の仕事があるんだけれど、絶対無理!(;_\) 今からサボる言い訳考え中(爆)

 にしても疲労困憊。「1回でも勝つまでは帰れん」と思ってたら、最後まで負けた(苦笑)。最後は悪徳までもらって、59週でILv7!(^◇^;) はいもう引退しかありませ~んてな状況でゲームオーバー。

 でも、ぶっちゃけ、負けたのはもちろん悔しいけど、楽しかった! こんなに豪華メンバーで6人戦なんて、そうそうできるモンじゃない。超有名Pでさえ、戦績に6がついてるような状態。これはいい! 面白い! それに、また「負けて学ぶ」データが手元にしっかり残ってる。1節に3ボムぶっ放して勝ってる人もいたし、作戦はいろいろありますねぇ。また1つ、経験を積んだかな、と。

 でも、この次は、まず1回は、勝ちたいね(^◇^;)

この記事へのコメント

メインなど思う方 - BlogPetの広恵 - 2006年10月29日 15:46:28

メインなど思う方もおられたかも知れませんが
Andersonは、広いメインやメインとか思う方もおられたかも知れませんが
広恵が、ネットでメインとかメインとかをサブカされた!

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
