

ボディーブロー

 自分の中では、ある程度消化したつもりだったけれど、「来年以降が決まってない」ことが、まさにボディーブローのように、ダメージになってるみたいで、凄く精神的に追い詰められてますorz

 自分では、気にしてないつもりなんですけどね・・・また今年のような、不安定な1年がまた続くと思うと、キツいですねぇ(;_\) 明らかに、精神的に不安定で、地に足がついてないです。

 やっぱり、1年は、長い。

 とは言え、現実にはどうにもできないんで、耐えるなり、気晴らしするなり、気分転換しないといけない・・・というか、そうする以外の選択肢はないんですがね。頭でわかってても、気持ちも身体もついてきてない。

 ここまで厳しいとは、ここまで自分が追い詰められるほどもろいとは、思ってなかった。本当に、何もかも、投げ出したい。

 ま、そんな簡単な話では、ないですけどね(苦笑)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
