スポンサーサイト


【愛M@S】ありがとうございましたm(_ _)m

ラストオーデオーデ結果ユニットカード

事務所の皆さん、Heyで一緒になった

皆さん、本当に、皆さんのおかげです。

アイドルマスター、決めました!

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
 正直、今日は「運が味方した」です。ほとんどボム1しか使えない状況で、最後は☆17で2位抜け-Voジェノ☆9で1位抜け-Voジェノ☆13で2位抜け-Voジェノ☆8で2位抜け-☆22で2位抜け。「勝因のない勝利はあっても、敗因のない負けはない」で言うなら、勝因のない勝利だらけです(^◇^;) 今日は超Yoeeee!! でした(苦笑)
 ラストオーデ、1位のHUMと同時IN。この時点でのボム残1個。Vo>Da>Viで、2nd-3rd-2nd、2nd-4th-1st(ボム1)、3rd-4th-5thで、ILv8のHUM相手に2位抜け(苦笑) おかげで300万に乗り損ねましたが、まぁいいでしょう、目標は達成したのだから。

 ラストオーデは、できれば誰かが見ているところでやりたかったんですが、今日はこれから塾の仕事があるので夜までアウト。それと、何が何でもVo流行で終わらせたかった、というのもあって、今日終わらせました。
 もう1つ、先週の事務所のミーティング(爆)で、「アイドルマスターに一番近いのは・・・」で、1番に指名されなかったのが密かに悔しかったことは事実です(笑)。あの時点で、15週残して、仕上げだけの状態でしたから。「何が何でも絶対になってやる!」と、「1日も早く決めたい!」の気持ちで今日、決めました。

 あと1週残してますので、ワクテカで1週休んで引退です。引退コンサートは、できれば一緒に見たいと思いますので、予告するようにします。

 重ねて、皆さんに深くお礼申し上げます。本当に本当に、皆さんのおかげです。ありがとうございました! 仕事が忙しくなるので、たぶん、こんな数字は2度と出せないと思いますが、できる範囲内で頑張ります。これからも、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
