スポンサーサイト


【愛M@S】偽S.O.S団??

 この日記を、夕べ書いてる途中で力尽きて寝ました(^◇^;) さすがに、久々に1日100万稼いだのが疲れたらしい。

 当該プレイヤーは、我がS.O.S団と一切関係ございません。事務所対抗戦にはまだ早いですし、もちろんS.O.S団の対抗戦ユニットでもありません。お間違えなきようにお願い申し上げます。
 容赦なく潰して頂いて結構です(爆)

偽S.O.S団


 まぁ、小物みたいなんで、別にいいんですけどね(笑)

 今日、50Kをのぞいたらこんなのがいて、ガチユニットではなかったのですかさず2枠に入り「アンタだれや?」みたいなコメントを打って、帰ってきたら後入りが増えてる(^◇^;)
 まぁ、私は、普通に打っただけで、敢えて落とそうと狙ってはいませんが、2人ともあっけなく落ちて行ったんで、まさに苦笑い。特に3人目。土曜夜のGTに、ILv11で3人目に入ったらどうなるか、わからんかったんだろうか? 結局神2人にはさまれて、何もできずにバランス打ちして散ってるし。  まぁ、小物の話は\(^_\)(/_^)/コッチニオイトイテ

 今日は、昼間好調で、この前乙ったやよいソロが、凄い鯖状態の中を1敗で駆け抜け、久々の1日100万稼ぎ。と思ったら、深夜の時間帯に入って、律子が60K3人戦であえなく散った。しかもその後ツチノコ時間帯に70Kに入ったら、魔王と花鳥風月のコンビ打ちに、マトモにやられた(;_\) しかも両方ハイテンションだった。私はその時12で、CPU入れても下から2番目・・・普通は何とかなるんだけど、ハイテンション魔王はやっぱり怖い。

 ま、これで律子もガチ落ちしたんで、明日は1日律子を走らせるのかな、と。これで、最近落ちる一方だった廃人ランキングにも、少しは歯止めがかかるかな? もっとも、1日や2日で取り返しがつかないほどの差は開いちゃってるんだけど(苦笑)

 事務所貢献用の千早は、70Kを無人で1ボム満点抜け。これは以前、あやかさんのユニットを潰した前科があるので(^◇^;)、せめて千早ランキングの10位以内に・・・入れたいけどちょっと届かないかも・・・だけど頑張る、ということで。あとは、これも事務所貢献用の雪歩が、前惨敗して以来テンションが下がっていたのだけれど、やっとワクテカが来たので動かせます。とりあえず明日Sに上げて、あとは250あたりまで牛歩かな。伸びても260がせいぜいだと思うんで、まぁそこそこに下ろしますが。

 ふと思ったんだけど、普通は、2ボナレ3サボりとかだと、引退させてやり直すんだろうか? 私は、それでも挑戦するし、負けたら対人戦訓練用orボム節研究用ユニットにして、ほぼ必ず最後まで走らせてるんだけど、純粋にスコアタを言うならやっぱり無駄・・・だよねぇ(^◇^;) まぁ、少しでも事務所に貢献したいんで、いいんですけどね・・・今スコアタ体制で、総ファン数少ないし。

 ただ、朝ツチできる仕事じゃないですが、0時から終電までの2オデしかできないけど、わずかな夜ツチは私の貴重な財産です。それも週1回くらいしかできないですけどね。やっぱりツチノコ時間帯は天国だわ。先週から、70K1ボム満点抜け繰り返してるし。コレ毎日やってたら、確かにスコアは出るわなぁ。ま、ツチノコに一切頼らずスコア出してる人もいるんで、最後は腕なんでしょうが。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

昨日のマッチm(__)m - ピカデオン(雨園寺) - 2006年11月12日 20:37:57

昨日の60K神三人戦どうもでしたm(__)m

1、2フィニッシュと行きたかったですが、もう一人の方がボムを撃ったのでつい、釣られてボムを撃つと言うヘタレプレーを見せてしまってm(__)m

また、マッチした際はよろしくです

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
