スポンサーサイト


【愛M@S】久々に平和な鯖でした

 にしても、今日の鯖は、最近では珍しいほど空いてましたね。70K無人放置が5回。これをガチガチユニットで引いてくれてれば良かったんだけど(苦笑)
 Vo流行はもういい、ってコトなんでしょうか。夕方6時過ぎまでやりましたが、実に平和な、ほとんどツチノコ時間帯のような状態。

 一度、近々引退の話がある某トップランカーさんと同時INしたけど、こっちが神、向こうは12、ということで、火力勝ちしました。ちょっと申し訳なかったですが、こっちも、そう順調なユニットではないけれど無敗ユニットなので、譲ることもできず。

 結局、終わってみれば今日は無敗。しかも、久々にトータルファン数が1500万に近づき、ようやく事務所にも貢献できる人数になりました。スコアタガチ態勢では、この辺が精一杯でしょうか。伊織ソロも立ち上げ直後のボナレを3つ引いているので、トプをワクテカで受けたいのだけれど、来ないので我慢の待ち。あずさはようやく今日来たので、トプを無事抜け。
 亜美真美が70Kを4つ引いたのは大きかったかな。ボナレ2回しかないので、ペースは遅いんだけど、このまま無敗で我慢できれば、300万には届くと思うのですよ。最近、「負けないように」抜けるのに、鯖の空気がうまく読めてるので、いい巡り合わせで、そこそこいいオデを引けてます。私は仕事の関係で、昼間、というか午後が主な活動時間帯になるのだけれど、午後って、空いてそうで危ないんですよね。鯖にいる人数が多い時は気をつけないと、70K同時INは当たり前、60K3人同時INとか普通に起こるので、連戦してると案外ヤバい状態になります。その辺を、うまく鯖の雰囲気を読んで、ガチを投入するのか、引いて事務所貢献ユニットで我慢するのか、選んで、石橋を叩いて無敗を守りたいです。無理をしなくても、全部60Kでも、無敗なら300に届くとわかったので。とにかく、我慢が大事ですね。なかなかツチノコできないので、昼間時間帯をいかに我慢して闘えるか、自分の精神状態との勝負のような感じもします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
