スポンサーサイト


【愛M@S】天国と地獄

 昨日の調子で行ったら、昨日の自分の日記に偉そうに書いたくせに、今日は鯖の空気を全く読めてませんでしたよ(;_\)
 ガチ突っ込める状態じゃなかったくせに、ガチ突っ込んで3人戦で負け。報復で送り込んだユニットは、負けた相手を捕捉できず、他のPとまたまた3人戦で力負け。挙げ句に身内と70Kを店内で同時IN。フレ負け。

 まぁ、ここ最近では、最悪の1日でしたね。ゲーセンなんて、ハナっから行かなきゃ良かったと思いましたよ、マジで。仕事の合間の限られた時間でやってるのに、こんなに負けては割に合わんですよ。
 まぁ、だからって不機嫌になり過ぎて、自分の人間的未熟さを痛感して、さらにヘコむ事態にまで陥りましたがね。全く、末期症状。

 というわけで、明日は敗戦処理&敗戦処理の終わったユニットの再立ち上げ&戦闘用ユニットの育成。今、偵察用ユニットはあるんだけど、お掃除用の若い強力なユニットがないので。

 今日の負けである意味「このまま負けて終われるか!!」という怒りのパワーが湧いてきたので、明日から週末は廃マスします。全力プレイで突っ込みます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
