スポンサーサイト


地雷バトン

 だから地雷ですよ、って書いてあっても見に来る人はいるんでしょうね。タイトルを、「離婚が決まりました」とでも書こうかと思ったけど、さすがにそれはシャレにならんと怒る奴が出てくるのが確実なのでヤメ。正直に書いてみました。みふぁさん他、あっちこっちで踏んでますので、あまりに無視するのもいかがなものかということで。

 でまぁ、今の私をそのままに書いても面白くないので、28歳頃の、脂ののりきった頃の気分で書いてみましょうか。それでも、元々の私を知っている人には「あぁ、また鬼畜話か」で終わるんですけどね(苦笑)

 一応念を押しておきますが、28歳当時の私であって、今の私ではないですからね! 【地雷バトン~結婚編~】

・「来年の○、結婚します」とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆ミ
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

 ってココからすでにルール破ってる私(苦笑)

♡ルール♡
・見た人はコメントを残して自分もゃる事♪
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ ←別に強制じゃなくていいよー。
・足跡に証拠残ります♡
 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

1.結婚するなら何歳でしたい?
→まぁ、今の彼女とこのままうまくいけば、そのうちには

2.子どもは何人欲しい?
→彼女の意見に任せます。自分はどうでもいい。

3.何歳で子ども産みたい?
→彼女の意志に任せます(^◇^;)

4. 理想の男性or女性は?
→身長150cm台前半、体重40kg台前半、ウエスト58cm以下、才色兼備。

5.新婚旅行は何処に行きたい?
→彼女の意志に任せます(爆) 3回目やな(^◇^;)

6.好きな人or恋人はいますか?
→(28歳当時)当然います。

7.その人の何処を好きになりましたか?
→上記条件を満たして可愛かったから。

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
→まぁ、つなぎたい方ですね。

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
→パートナーとの約束状。別になくてもいい。

10.浮気に対してどう思いますか?
→ダメです。許しません・・・が、自分も昔、やったことがあるので、1回までならヒソカに許します。

11.あなたが思う浮気とは?
→私に秘密にしなければいけない相手であれば、それは浮気。

12.離婚に対してどう思いますか?
→入籍しなければ別に関係ないし。別れるものはしょうがないではないかと。イヤな相手と無理して一緒にいるくらいなら、また次を探せばよろしい。

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
→1.1日48時間欲しい
→2.足をあと10cm伸ばして欲しい
→3.海外移住したい。できれば北欧。日本は懲りた。

14.特技はありますか?
→たいしたものはないですねぇ。熱中した時の集中力と爆発力くらいか?

15.苦手な事はありますか? →嘘をつくこと。

16.好きな科目は何ですか?
→英語。自分と波長が合うようで(これは昔から)

17.嫌いな科目は何ですか?
→特にないけど、強いて挙げれば古漢文。今さら死語を勉強するつもりはない。

 18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
→10月。

19.それは何故ですか?
→秋は気候が一番いいから。

20.あなたは今幸せですか?
→まぁ、幸せといえる程度には。

 ま、無理は言いませんので、笑えたら笑ってやって下さいな(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
