スポンサーサイト


【愛M@S】クラブセガ新宿西口に捧ぐマンダリンと306万

 まにまに氏に悪意がないことは重々承知しておりますが、このオデ譜だけは晒させて頂きます(^◇^;)

 あと1週残して299万だった真ソロ。実は、明日、ワクテカが来ていたのですが、ぶっちゃけ、「ホーム」と呼べる店がイマイチな現状で、オスローとかで残すよりも、最終活動店舗を、撤去店舗の最後のタイトルに残せればと思い、今日、完走させました。

 ちなみにオデは60K、私はポップ即IN、その後すぐにまにまに氏が後入り。しかもこのユニット!(苦笑) もっとも、今の瞬間の私はS.O.S団所属ではないのですが。

オデ譜コメント
 いやだから、あなたのことですから、3ボム態勢を残しているであろうコトは予想してますよ(苦笑)。後入りに悪意がないであろうコトはわかりますし、私とあなたとで1枠2枠取っちゃえば、さすがに誰も入ってこないでしょう。そうなれば、2枠オデの2枠目に入ろうとして2人3人同時IN、結果3人戦、4人戦・・・という事故は避けられます。NPCのメンツも平和だし、☆30満点フレッシュ勝負になることに異存はないです。でもねぇ私は最終週なんですよ。300万越えが精一杯なんですから。フレッシュ負けは確実じゃないですか(;_\)

オデ譜

 はいはいフレ負けフレ負け。COMもあまりにおとなし杉。んで、結果。

結果、52位

 というわけで、50位以内、PPは、今後の目標に持ち越し! まぁ、次やりますけどね。

 ちなみに、今日時点でのViマス20位のユニットが動いて、私を超えているであろうコトは確実。そこに、まにまに氏のユニットが、Daマスから引っ越して来ますので、現状では、私のユニットはセンモニに届きません。まぁ、15日のうちにボーダーが下がってくれることを祈りますが。素レベル犠牲にして、センモニ用のアクセにしたんですけどね。披露する機会はあるのかしらん。

 ぶっちゃけ、以前のアイマスアタックユニットが299万で終わってますんで、ここ最近は「いつ動かすか」でプレッシャーが強かったので、無事完走できてほっとしました。まして撤去店舗のタイトルにできたのだから、私の方が嬉しいくらいです。

 現状では、春香が最有力で控えてます。今後もスコアタ頑張りますよ! どうでもいいですが、このまま行くと、次の真ユニットで、また「衣装コンプ記念」とかなりそうです(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
