スポンサーサイト


【愛M@S】センモニ!

 やっと、センモニ写真公開です。もっといいのが撮れたらいいんですが、Vi流行続きで、ついに今日、マスターから消えてしまいました(;_\)

Viマス

 しっかり「クラブセガ新宿西口」が最終活動店舗です!
 まぁ、クールサングラスは、これから私のデフォになるでしょう。次のセンモニはタイガーで載せるかな??(爆)

 さて、事務所仲間もセンモニに載ってます。ちょうど私も撮影モードでしたので、撮ってきました。まずは丸山さん。

丸山さんVoマス

 結構いい感じに撮れました。続いて、高槻氏。

高槻氏Voマス

 ちょっとコレはイマイチだったんで、また撮ります。ただ、私のユニット、Vi流行続きで、もう落ちちゃったんですよね(苦笑)。もぅそろそろVi流行は終わりにして欲しいんですが(;^_^A  で、センモニに載った真に続く春香。ランクBに上がって、負けが許されない状態で、昨日の夕方、「もうやめたら?」と心の声が聞こえるのに、Viマスを取ってVoマスも取って、つい60Kにポップ即IN・・・3人同時IN。しかも全員神! しかも相手はデュオとトリオ!!orz

 だから3人戦は苦手なんですってばぁ! と叫んでも遅い。ここで負けたら減衰が来るので、絶対に300万には届かない。必死で気合いを入れ、全力で挑んだ渾身のオデ! ちなみに昨日はVi>Vo>Da。

60K60K

 い、生き残った(;´Д`)
 つか、微妙なところでDaパラの火力勝ち。ついでに言えば、うんこプレス警戒してViにたくさん振った1節で、Daを落とさなかった幸運も大きい。あと、2位の人、たぶんダブアピやってませんね。うんこプレス知らないのかな? まぁ、何にせよ、救われました。
 ちなみにジェノは、仕掛けはしなかったんですが、COMのバカ叩きでそうなりましたね。2位の人のジェノ読みorボム節は見事ですけど。あと、3位の人は3節、もう諦めてるし。まぁ、「救われた」感じかな。

 案外、3パラカンスト後、Bに上がるまでは一気に進めます。で、ここを(無事にw)抜けたら、夜ツチも使いつつ、慎重に仕上げに入る、という感じですかね。

 で、これも50K3人戦。私は、基本的に1曲縛りでやってるんで、2パラカンストした後、17週目の残りパラのレッスン開始までと、残りパラのカンストまでを、一番慎重に進めます。それこそ、ワクテカガン待ちでもやります。ダブルブーストだと神になれますしね。

 でも、このオデは危なかった・・・一昨日の、50K3人同時IN。2パラカンスト直後のワクテカで臨んだオデ、自分としては最も低いILvで受ける、最も危険なタイミング。しかもこれまた相手は両方デュオ、なおかつ私は1枠引けてません!(;_\) 流行は昨日と同じVi>Vo>Da。

50K50K

 これは火力勝ちではないですよ(笑)
 結論は、1節、2節です。3節は、COMのViバカ叩きで、HUM全員割られてますから、全くイーブン。いかに1節2節で☆を落とさないかの勝負。つか、自分的には1節が神ですかね(^◇^;)
 にしても、3位の人、3節にボム撃ってないんですよね。ジェノると思ったのか、諦めたのか、大丈夫だと節ったのか・・・1節でVi落として諦めましたかな?

 で、負けたオデの写真とか見てても、特に3人戦では、勝った人が「3節とも同じアピだった」ってこと、よくあるんですよね。つまり1節目に正解を見つけられるかが勝負なのかな、という気がします。まぁ、これはまだ3パラカンストまで行ってませんから、まだ修羅場はあるでしょう。

 他に、5人戦、6人戦でも勝ったんですが(もちろん、負けたオデこそ写真を撮って研究するので、安心して勝った時は写真撮らないです。「勝因がわからない」時には写真を撮ります)、今はやっぱりスコアタガチユニットが修羅場をくぐった時が一番嬉しいですね。40数回もオデ受けてると、少なくとも3~5回くらいは修羅場がありますんで。まぁ良くコケてるから、センモニに1ユニットしか載ってないんですけど(^◇^;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
