スポンサーサイト


それさえもおそらくは平穏な精神崩壊

Voマス

 まずは、明夫君のセンモニ写真が追加で撮れたのでアップ。今度は真。これでいい感じかな?

 さて、本題。正直、久々のカタルシスですね。撃鉄が何であったかは、もう言うまでもないほど解りきっているのだけれど。横浜市教員採用試験の不合格ですな。アレで、将来計画が見事に狂い、見えなくなった。ず~~~っと心の中の重荷になっている。

 まぁ、どうでもいいんだけどさ。ハルヒいいね、ハルヒ。

OP&ED& so on

憂鬱とは

 God Knowsはいいですな。ハルヒの熱唱もいい。泣きます。ハルヒのOPもEDもいい。「答えはいつも私の胸に」、でも見つからない、見えない、気づかない。だからこその真理。ジレンマ。

mixiハルヒコミュ(mixi入ってないと見れません)  今日は1日仕事を休みました。これで、今年度に入って休みは6日目・・・仕事柄、こんなに休むようではイカンのですがねぇ。「仕事の安定」というオプションをもらえない分だけ、精神的負担が大きいんでしょうね。給料も安いし。

 正直、誰でもいいので、救いの女神に現れて欲しいですわ。彼女にもう少し時間があればなぁ。私のために休めとも言えんし。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
