スポンサーサイト


【愛M@S】7敗&ドタキャンとは(;_\)

 事務所対抗戦ユニット。今日、特別で敏腕を狩って、「今までの遅れを取り戻すっ!」と70Kへ。
 ランクCのHUMと同時IN_| ̄|○ 見事にジェノってフレッシュ負け。
 で、テンションが普通に下がったところで、テンション回復にも、桃子しかいない60Kがあるじゃないかっ! これは入るしかないっ!
 1、2節は対応したけど、3節ジェノ、その後ボム祭り、2-3プレスで4th-6thってどういうことよ?・・・・

何と7敗! もう笑うしかありません!

 書き忘れてましたが、この60Kで負けてテンション低。「まぁ、低まで下がればパフェブーストがあるか・・・」と思ってたら翌週ドタキャン!
 この前後に、テンション普通でレッスンを2回やったが、いずれもボナレを引かず、パフェブーストならず。挙げ句にドタキャン。泣けってか?

 まじめな話、普通にやってて、7敗したユニットって、ここ2、3ヶ月以上、出てないんですけど。これっていじめですか? しかもまだ100万にすら乗ってないし・・・まだ負けるんかい?

 もぅ、ボロボロですわ(;_\)  で、こんなに大事故起こしつつ、メインの春香は実に順調。今日、愛羅武勇さんと歌姫で同時INという事故がありましたが、何とか無事に乗り切って(フレッシュでは絶対に負けだったんですが・・・愛羅武勇さん、申し訳ない)、310万を射程にとらえました。残り10週、ボム残等考えると、真より1~2週早い計算になります。残りは全部ツチノコに潜るんで、よほどのミスがない限り、2週間後くらいにはセンモニに載るかと。

 で、その後、今一番順調なのがあずさ・・・って、中キャラが先に走ってるって、どういう巡り合わせでしょうか(苦笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
