スポンサーサイト


【愛M@S】300万への道程

 なかなかに、夜ツチしても、修羅場はあるもんですねぇ。真の頃と違って、今日は夜ツチも、ほぼ対人でした。しかも、60Kには3人目が後入り・・・
 1枠2枠はポップ即INだったので、明らかな後入り。しかも、素BAD叩いて落ちてった(^◇^;)
 まぁ、身の程知らずに後入りして散ってった我が身の愚かさを恥じ、反省して頂きたいものですな。

60K後入り60K後入り
 こっちは300万狙いの春香ですからな。かなりマジになりましたよ。もっとも、ジェノって楽だったので、3節はボム打ってませんが。つか、2節もボムいらなかったんですけどね。まぁ、ケチって負けると後悔しますから、ここは堅実に。

 今日、緒戦の60Kで、枠内後入りに敏腕剥がされて、続けようか諦めて帰ろうか、それともHITに行くか迷いましたが、次のオデ画面で60Kがポップしたので即INしてました(笑)。その時は敏腕を引かなかったですが、1ボム抜け。で、最後の枠外戦も2ボム。満点は取れなかったけど、HUMから敏腕を奪って、何とか踏みとどまりました。
 まぁ、素で14に敏腕つくと、マジで強いっすよ(笑)

 にしても、今日のオスローは、またも濃ゅいメンツで凄かったですね。ミトス君も来てるし、しかも、ひまじんさんとはっちさんも(^◇^;) 何で東京に出てきてるんですかっ!?(笑)。高槻氏を蒲田から召還した甲斐がありましたね。
 オデのコメントで「オスローは多いですね」って言われたし(苦笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
