スポンサーサイト


【愛M@S】今日はちょっと、俺Tueee!(笑)

 今日は、偵察ユニットを1度送り出したのみ。しかも60Kで後入りを食らって3人戦、2位には滑り込んだものの、ミスで敏腕を奪われる。せめて取り返してから行けよ~と自分に突っ込みながら、「イヤ、50Kならすいているっしょ」と、超ガチを投入。
 ちなみに、ワクテカ来てません(爆) 待ちきれなかったのさ~(^◇^;)
70K70K
 これは、70K同時IN。イヤ、マジで死んだと思いましたよ。素レベル12では、踏み潰されて終わるかな~と思ったら、運良く相手も14と11。悪いけど11は空気と見て、14をターゲットにしぼって罠をしかけた。
 っつっても、単に、流2のViを先に叩いて、ボム打って、流2ボーダーを釣り上げるフリをして見せただけなんですけどね。400超えてれば押さえられると踏んでたんで、計算通り。しかも、これに14が見事にひっかかって、流2に振りすぎて流3落とした。ちゃんと興味値見ないとイカンですよ~って、もちろん上級者なら絶対に引っかからない、チンケな罠ですけどね(苦笑)

 見かけ上は、3節全く同じ叩き方ですけど、1節だけは、完全に順番が違うんですよ。こんなにきれいにハマったのは超気持ちイイ~(笑) まぁ、フレッシュでは勝てるけど、こっちがいつ、火力差でCOMに割られるかわからないんで、布石はしっかり打っておかないと。
 で、1枠の有利で、1節時点で相手が落としたのがわかってしまった。あとは気楽なもので、☆を落とさないように、もし落としても流3だけで済むように気をつけるだけ。まぁ、見ての通り、火力では完全に負けてるんで、これ以降、COMが必要以上に暴れなかったのが勝因ですけどね。COMに食われたのは11の方で、これは本当にお気の毒としか。

 というわけで、今日は、ワクテカなしで、ガチを3ユニット動かして、50K×2、60K×2、70K×3を、上の写真もあわせて全勝。枠外は上の写真もあわせて4回。まぁ、心臓によろしくはなかったですが、先に投入した偵察ユニットも含め、無敗で終われたので気持ちよかったです。でも、今日みたいに後入り上等な日も珍しいかな。ざくざく後入りされたんで、晒そうかと思ってたんですが、会心のオデがあったんで、こっちを上げることにしました(^◇^;)

 追伸:春香だけは、ワクテカが来るまで絶対に動かしませんw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 〇羅武〇 - 2006年12月06日 13:45:31

春香頑張ってくださいね!
もし見かけたらつぶ・・・嘘です 笑
是非センモニ載せて下さい、期待してます(^ω^)

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
