スポンサーサイト


【愛M@S】2日連続もナンですが(^◇^;)

 この前、偉そうなコト言いましたんで、最初にお詫び。

 センモニの真ソロが、今日、15日を超えました。今日すぐ引退させるべきところですが、仕事の関係もあって時間が十分に取れない&精神的に余裕がないので、少しの間引退させられないことをお許し下さい。学校と塾の仕事の合間にしかアイマスできないのが平日ですので、引退コンサートの時間も、オデにつぎ込みたいのが本音。
 正直、「衣装&アクセコンプ記念」ユニットとしてとっとと再出発させる気満々ですので、引退させることに何の躊躇もないんですが、時間的・体力的理由です。お許し下さいm(_ _)m

 さて、話題は昨日と同じユニットです(爆)

 今日は、6時過ぎにオスロー到着。今日は早く帰る日なので、あまりできないことが前提。ひまじんさんユニットを、正式にGT祭用にするため、Cにランクアップさせて、最後の仕込み。その後、ガチ伊織のトプトプ、亜美真美の最終週(10万人事務所計画に向けて)を70K1人放置で合格、ちょうど隣のサテの荘口さんと「今日、鯖すいてません?」って話をしてた時。「だからって、この時間からガチは突っ込めないですよね~」って言った舌も乾かぬうちに!

昨日の超ガチを突っ込んでました(爆)

 だから7時過ぎだっつ~の、と自分に突っ込みを入れてたら、オデ画面にいきなりポップしてきた70K、懲りない私はダ~イビ~ン♪ とエントリー、3人同時INキタコレ(爆)  でも、昨日と状況は違いますよ! この前、高瀬さんと熱戦をした、某トップランカーさんが1枠。正直、勝てる気はしません(断言)。向こうはA、私はCのフレッシュ差だけが頼り。今回は、私はオデ画面を見た最初のポップだったので、タッチの差で1枠を取られ、3枠に甘んじる。これも苦しいです。

70K70K

 1節、どうにも、「流1を落とすのが怖い」と思い(HUMのみならず、COMにも16がいた&HUM全員ソロ、火力で勝ってる自信はなかった)、最終アピールをVoにするかDaにするか一瞬迷ってVo、結果、Daを落として☆8。見ての通り、Vo叩き過ぎ(^◇^;)
 この時点で、1枠だけがフルマで1位。実は、これが精神的には楽になった&3枠でも悩まないで済んだ。何故かというと、1位に上がった1枠がフルマであることは明白。2位にいる自分が落とした2点ビハインド分だけ落とさせればいい。私もフルマだったら、相手がフルマかどうかわからないところだけれど、差が☆2個だとしっかり認識できた。「Daを1回落とさせる」ことに目標が決定。

 やったことも昨日と同じです。結果、私は1節でミス、1枠は3節でミス、お互いミスは1回ずつで、最後はフレッシュ差で勝ち。苦戦でしたが、充実してました。

 オスローで、私がガッツポーズで「やった~!」と叫び、喜び回るのに付き合わせてしまった荘口さん、まささん、明夫君、誠に見苦しいところをお見せしました。ここにお詫び申し上げますm(_ _)m

 だって、マジで勝てると思ってなかったんだもん。

 これで、Dで1敗こいてるこのユニット、無敗のあずさに追いつきましたw。これは、何が何でもセンモニに載せないと、申し訳が立ちませんね。頑張らねば。でも、まだまだ先は遠いんですけどね。

 昨日、今日と、オデですごくいい集中ができてます。ちょっと好調かもです♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
