スポンサーサイト


疲労困憊

 う~、やっぱり学校と塾のダブルヘッダーはキツい(;_\)
 しかも塾(CMもやってる早○田アカデミー)は、理屈に合わんイチャモンつけてくるし・・・まぁ、いつものことなんで、慣れましたけどね。私は時給1700円分の仕事をしてるだけですよ、と。

 そう言えば、その塾の全体研修というのにこの前行ってきたんですが、社長が若い! どうも、この人が学生時代に始めた塾がここまで育ったんだそうで。で、ちょうど今、中学入試・高校入試でもう少しで、全ての塾の中で合格実績No.1になりそうなところにいるんで、まぁ鼻息の荒いこと荒いこと。

まるでライブドアみたいな研修会でした(・ー・)

 コイツらも、いつかコケるな、と確信。

 ちょっと楽しみですけどね。10年後くらいに、その頃は学校働いているであろう私が、ふと見た新聞に「早稲田○カデミー不正! 社長逮捕!」とか載ってたら超楽しいな。

 さて、アイマスユニットですが、引退はちょっと延ばすことにします。意外に「待って」って声が多いので(苦笑)。それと、このユニット立ち上げたら、その瞬間にソロ3ユニット立ち上がってしまうので、さすがにそれはしんどいかなと。今立ち上げたばかりの律っちゃんが全国ロードに入ってからにしようかなと。
 何はともあれ、今日は事務所でアイマス昇格ペナルティ(爆)会を開いて下さるそうで、ありがたいです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
