

【愛M@S】新宿オスロー情報

 最近、撤去撤去で、景気のいい話がないアイマス。仙川も、かろうじて踏み止まったみたいだけど、いつ撤去されてもおかしくない事実は変わらない。
 というわけで、不安になったので、店員さんと仲良くなって、聞いてみました。

 オスローは、最後まで踏ん張ってくれるそうです! 撤去の予定は全くなし!

 インカムも、店側が期待した以上に入ってるみたいですよ。そりゃまぁ、平日から枠漏れするような状態ですからねぇ。一応、「廃人ランキング100位以内のうち、20人以上は来てますよ」と、しっかりアピールしておきました。まぁ事実ですから問題はないでしょう(笑)

この記事へのコメント

きょう広恵が撤去 - BlogPetの広恵 - 2006年12月15日 11:22:09

きょう広恵が撤去しなかった?

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
