スポンサーサイト


【愛M@S】ゆ○か氏との初邂逅

 今日は、午前中は家で彼女とごろごろして、久々にワクテカ処理のみ。夕方からまたぞろ塾で仕事だったんで、さして時間もなかったし。
 Heyへ行ってみたのだけれど、誰もいなかったので、BEAT GROOVERへ。申し訳ないが、Heyは、土日は通路になってしまっているので、落ち着いてプレイできない。

 でまぁ、メインの戦闘要員の敏腕3週目で、鯖を偵察。まぁまぁ混んでいたので、ガチはワクテカ消費だけかな~と思っていたら、強制エントリーの60K2枠目にまみどりさん降臨。オデのコメントで、直接年末年始のマーズへ誘われました(^◇^;) イヤ、もう行く予定にしてますんで、安心して下さいw
 というわけで、3ボム使っちゃったし使わせちゃったけど、3節目のまみどりさんが満点なのが見えたので、敢えて☆を落として敏腕をパス。まぁ、まみどりさんも戦闘要員っぽかったけど、3週目だしね。3ボム使わせた詫びということで。  で、ガチを1クレだけ動かして、こりゃ今日はダメだな、と撤収、サブカを久々に動かした。
 最初の60K3人戦でイキナリ負け(苦笑)。やっぱり、しばらくサブカ動かしてなかったし、やっぱりダブルアピールだと負ける(^◇^;) でも、昨日まで3日間、伊織を戦闘員にガチを動かしつつ、1敗もしてなかったんで、何か、負けてほっとしました。

 変な話だけれど、あまり勝ち続けると、どこかで反動が来そうで怖い。ゲンかつぎみたいなモンですな。3人戦で、1節2ボム、2節1ボム、3節に、いくらボムがないからって、Voを470点じゃぁ、取れるわけがない。火力にモノを言わせて1-2プレスで勝てたのに、下らない判断ミスでした。でも、本当に妙な話だけれど、今日は「負けて気分良し」だったのですよ。この負けが、ガチに来なくて良かったな、と。ある程度負けておかないと、勝負事って、どこかで大きな、痛いミスで負けそうな気がする。その負けを、今日サブカが背負ってくれたおかげで、メインではまた勝ち続けられそうな気がしました。

 で、今日の最終戦。もう消化試合のILv12で60K3人同時IN。2枠目に同店舗から、かの高名なゆ○か氏降臨。やっぱりトリオで敏腕神(苦笑)。もっとも、沈没艦隊でしたがね。もう1人は、誰だか知らんが、無敵艦隊でトリオ。おいおいこっちはデュオとは言え、12しかないんだぜ~と思ったが、まぁ一応やってみる。
 ちなみに、1節目で勝負がつきました。ボム嵐が起こったので、全員2ボム。で、私は流1を、(結論から言うと)ゆ○か氏は流2・3を落とす。12で闘って、2ボムでフルマできなきゃほぼ負け。あとは、ジェノ期待で2-3プレスをやったけど、結局ジェノらず負け。まぁ、こんなモンかな。もちろん、ガチだったら、こんな他力本願なジェノ期待はしなかっただろうと思うし、1節にフルマできなかったのは明らかなアピミスなんで、ダブアピにこだわった私のミス。ソロだったらしなかっただろうな~とは思う。でもまぁ、いいじゃん、勝ってばっかりだったんだから、時には負けないと、つじつまが合わないってモンですよ。

 で、プレイ終了して、ゆ○か氏のプレイを見学。彼はそのオデ、☆25で2位通過、敏腕が剥がれた。次のオデをどうするのかなぁ~と思って見てると、Voマスを闘って(戦歴に1stを付けたかったのだろうと推察)、次にHIT-TV。確かに沈没艦隊だから素レベルは12しかなかったけど・・・どうしても神じゃないと765へは行かないのね、アンタは(苦笑)
 つか、後ろから少し、オデを見物させてもらったけど、正直な感想として「俺はこんな奴に負けたのか~・゚・(ノД`)・゚・」。イヤ、VoマスもHIT-TVも、典型的な定石打ちで3ボム。「特別でボム節を全く考えない人」ってのは、久しぶりに会いました。まぁ、これで、この人が「あの」ゆ○か氏だな、と確信しましたが。つ~かさ、Voマスに3ボム叩き込んで、☆25ってどうよ、アンタ(苦笑)。なんでダブアピばっかりで、1回もVoをソロで叩かないのさ? 1回叩いてれば取れたと思うぞ。

 改めて、彼の特異な性癖に思いを致した。誰とも交わることなく、センモニを賑わすこともなく、同店舗対決で相手を落として(別に同時INだったのだから、詫びを入れろとは言わないですけどね)、挨拶にも来ない(私は、「彼」でなかったら、挨拶に行ったと思いますw)。やるコトはトリオ神で765を荒らすことだけ。事務所にも属さず、誘われず(かな?)、寡黙に稼いだ廃人ランキング13位。

 何が楽しいんだろう??

 不思議な人です。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アオイ - 2006年12月18日 13:07:59

邂逅してなすwww

誘っておいてアレですが・・・ - まみどり - 2006年12月18日 02:57:56

年末どうしようかなって記事を見たので、誘ってみました。

ただ、私はコミケ(29~31)行く人なので、
ちゃんと姿を表すのは、123になると思います。

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
