

風邪引いた(;_\)

 昨日から、おかしいなぁと思ってはいたんだけれど・・・

 完全に風邪引きました。飲み会の最中から着実に体調がおかしくなってくるのが自分でもわかってたんで、ヤバいな早く帰ろうと思いつつ、結局オスローに行って、鉄拳にアイマスまでやってしまった。
 おかげで昨日のアイマスは判断ミスだらけ。まぁ、致命的なミスになってないだけマシだけれど・・・

 とりあえず病院へ行きたいが、出かける元気がない。何とか起きねば・・・

>>コメントへのお返事 >>アオイさん
 なす??(^◇^;)

>>まみどりさん
 もとよりミストンさんと同道しますので、大丈夫です。カナリのメンツが集まるやに聞いておりますし。
 やっぱり、年越しアイマスやらないと、今年は暮れないし、新年も明けませんよ(爆)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
