スポンサーサイト


【愛M@S】「アイドルマスター」昇格式!

 今日は、ハンバーグ200gしか食べられなくて申し訳ないm(_ _)m
 っつ~か、500gって、マジ卒倒するかと思った(爆)。多すぎ(苦笑)

 というわけで、Heyの晒し台で、昇格式をやってきました。事務所の仲間がいる中で、たまたま居合わせたギャラリーさんも拍手してくれてた。嬉しかったですねぇ ボーカルマスター14位イメージレベル

 ボーカル流行が続いたため、ついに今日でボーカルマスターからもランク落ち。最高位は14位でした。人気ランキングは40位が最高位。まぁ、2度とセンモニに写ることはないだろうから、しっかり撮らせて頂きました(笑)

 さて引退式。実は、最後に「休む」を選ぶ時、いつもの習慣で「休む」→「休まない」を1瞬押してしまいそうになって、(;^_^A アセアセ…してました(爆)
 素で11ですが、ワクテカで無事ILv13。25点
全国順位オデ結果表

 これが最重要ですね。得点欄が画面から切れちゃってますが(苦笑)、全国42位が最高で、5点。計30点。
 で、45戦全勝、特別全制覇で25点。計55点。
アイドルランク千早・真からの評価

 で、ランクS、10点。これで65点。あとはアイドルの評価のみ。

 でまぁ、「蒼い鳥」を使ってなかったし、ラストコンサートは「9:02pm」でやったので、気がかりはそれだけ。いつもの習慣で、ラストコンサートで、ボム目押し練習しようとしたら、止められました(爆)
 確かに、ここで失敗したら元も子もありませんが(^◇^;)

 というわけで、千早・真からの評価も無事25点、計90点。
アイドルマスターへの昇格

 これにて、アイドルマスターへの昇格完了。

 コレで後は、もう2度と300万ユニットなんて出せないだろうから、地道に250×8+αを狙うことにしましょうか。千早・伊織デュオも、ちょっとまだ迷ってるんですけどね~

 でも、対人を徹底的に避けてやってきた私からすれば、これからはもう少しGTとかにもやって、4人戦、5人戦とかで、まぁ今より少しはマシに闘えるようになりたい、ってのもあります。多人数戦では手も足も出ません、じゃぁちょっと、アイドルマスターの名が泣きますよね(苦笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
