スポンサーサイト


彼女と過ごす聖夜w

 敢えて挑発的なタイトルにしてみました(爆)

 ちなみに前の日記は、「携帯に画像添付したらどうなるんだろう?」を実験してみた日記です。この日記は、デジカメの画像です。

表参道ヒルズ

 考えてみれば、こんなに混み混みになる原宿~表参道あたりを、それもよりにもよってイブの夜に歩いたのは、たぶん初めてです(苦笑)

 表参道ヒルズにも行ってみましたが、まぁ、高そうな店ばっかりで、私のごとき一般庶民には手が出ないですね。ウィンドーショッピングもそこそこに切り上げて出てきましたけど。
 で、晩飯食って、ほぼ10年ぶりになる喫茶店へ行ってみましたが・・・コーヒーの味、落ちてましたね。腰パンはいた、頭スッカラカンっぽいガキが店員で働いてたんで、まぁ予想はしてましたけど。
 自慢するわけじゃないですけど、私が家で淹れるコーヒーは、世間一般の喫茶店の、95%以上の店よりうまい、と言い切る自信はあります。つか、一般の喫茶店が不味すぎ。表参道なら、知ってる人なら「大坊」という店があって、ここなら安心して飲めます。あの界隈でうまい喫茶店と言ったら、大坊くらいしかないですね。昔はもっとあったのですが。

 彼女と2人の散策は、とても楽しかったです。改めて、彼女と過ごしてきた8年のことを、驚きとともに思い返してました。

 以下ノロケですのでウザいと思う人はここで読むのをやめましょう(苦笑)
 本音の話として、私は、今の彼女と付き合う時に、何か特別な気持ちがあったとか、特に頑張ったとか、そういう記憶は全くないんですよ。普通にアタックして、普通に付き合い始めて、「でもきっと、また長続きはしないんだろうな」と思いながら。

 当時の私は、「とにかく長続きしない」のが真剣に悩みの種でした。「そろそろ結婚して身を固めたい」と思っていたんですが、何せ、長くて2年近く、短ければ3ヶ月で別れる。それも2/3はフラれる。「今度こそ最後に付き合う人にしたい」と思いつつフラれたりして、しょうがないので泣く泣く次に付き合う人を探したりとかそういうコトの繰り返し。

 彼女とは、特別何かしたわけでもない、私が特に何かを我慢したわけでもない、彼女も何か無理をしたりしたわけでもないのに、気がついたら8年経ってた。これはもぅ、相性が良かったんだろうなぁ、としか思いようがないですよね。出会った時に「これが運命の出会いか!」みたいな感情は「全く」なかったですから(苦笑)

 だからもちろん、ひょっとしたら、ある時突然、私たち2人の間に別れが訪れる時があるのかも知れないです。そんなの、「ない」とは断言できないですよね。8年続くとは思わなかったのに続いた。だったら、別れるとは思ってなかったのに別れてしまった、なぁんてことが「ない」とは、神ならぬ我が身に言えるはずもないです。一寸先は闇、ですから。

 でも気付いたら8年。思えば遠くへ来たもんだ。今はこの幸せを大切に。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
