スポンサーサイト


【愛M@S】センモニ1日天下

 春香、たった1日でセンモニ落ちしました・゚・(ノД`)・゚・

Sn.cross


 私も、コレが最後と思って頑張ってるんで、他の人も頑張ってるんだろうなぁ、と思うししょうがないのはわかるけど、今や310万ないとマスターに「安定して」載れないというのは、さすがにキツいですね(苦笑)
 ま、春香はまだ残ってるんで、あとはいつ、どのマスターを狙って動かすか、だけなんですけど。基本的にはVoかDaだと思いますけどね。春香はViがお腹いっぱいですし。

 一部で、衣装について「A衣装使ってるのはツマラン」という声がありましたが、イヤこれはまたささやかな自己主張でして。前回マンダリン、今回タイガー、次回エメブルの予定です(爆)
 ちなみに、次回は、だっこかつを装備しようと目論んでおります(^◇^;)←どうしても、衣装アクセフルコンプを主張したいらしい

 クールサングラスは標準装備です。会ったことがある人には、何故これを、ってのはわかって頂けるかと。

 まぁ、今のペースでボーダーが上がり続けると、「次」なんて偉そうに言ってられなくなりますけどね。さすがに、私の腕ではセンモニが遠くなりつつあります。でもたぶん、これからアイマス全面撤去に向けて、最後に残ったコアな人たちが、とんでもないスコアタ合戦をやるんではないかと思ってますんで、そういう意味ではボーダーが上がることについてはしょうがないんだろうな、と思ってます。私はまだ、センモニユニットが少ないですから、そうなっても、最後まで挑戦し続けるつもりですけどね。幸い、オスローは「サーバーが止まるまで踏ん張る」と、心強いことを言ってくれてますんで、近場で設置店がなくなる、という事態は避けられそうです。まぁ、東京に住んでいる強みですかね。ありがたい話ですが。

→コメントへのお返事 >>アオイさん

 ありがとうございますm(_ _)m
 そう言って頂けると、本当に光栄、というか、恐縮です。
 やっぱり、センモニに載るには、何らかのドラマ的な修羅場を、1度はくぐるモンなんだなぁ、と思いました。真も、58週目70K3人同時IN経験してますし(^◇^;)

 これから、本当にもの凄いスコアタ合戦になるんでしょうね。私がどこまで頑張れるかわかりませんが、悔いのないようにしたいです。
 アオイさんも、頑張って下さい(^ー^)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
