スポンサーサイト


【愛M@S】284万、そしてポーション(;_\)

 行けるところまで行ってみよう、ということで、アイマス狙いユニットは完走284万で詰みました。

 とりあえず現状で、このユニットを下ろしても1000万を切らない状態なので、明日にも下ろして再スタートします。まぁ、それ以外のユニットも稼いで、できるだけ減りを少なくするつもりです。
 持ってる中で最も稼いでるユニットを下ろすわけですから(^◇^;)

ポーション
 そしてポーション。えぇ負けましたよ、負けましたとも。しかも2敗(;_\)

 1回はあずさソロで、枠内なのに完全に読みミス。まぁ、COMが25点だった、ってのも敗因ですが・・・

 もう1回はいおりん。ILv16のHUM2人と同時IN、3人戦。穴埋めCOMがILv14、私はILv11。どうしろと??
 まぁ21点取っただけ頑張ったけどそれまで。神2人はそれぞれ☆28、27。どーにもならんて(;_\)

 というわけで、秋葉でボトル版を買ってきましたよ。もう1本は通常版で。あーちくしょう、ツチノコでは負けなかったけどなぁ。学生さんが春休みのせいか、昼間も混んでる。さくさく枠外戦になる。今日も4人戦があったし。

 まぁしかし、瞬間最大風速ながら、1300万はちょっと気分いいっすね(笑)。明日の昼間に、たぶん瞬間最大風速で1400万越えますが、284万下ろしますので一瞬だけ(爆)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
