

やっと髪切った

 前切ってから、実に4ヶ月近く経ってました。伸びてたし、そりゃ、ウザくもなるわなぁ(苦笑)

 やっとさっぱりして、これで年が越せます。後は年賀状かな。

 最近、喪中で出せない年が多かったんで、書ける年には、ちゃんと書いておきたいですね。
 実際、年賀状なんて、って思ってたんだけど、喪中で書けないのが続くと、やっぱりヘコみます。
 喪中の年が続いたおかげ、と言うべきかわからないけど、それ以来、前よりきちんと書くようにはなりましたね。

 まぁそれでも「虚礼」だと思わないではないんですが、年賀状しか、やり取りのない人もいる。で、それだけの付き合いであっても、切れてしまうには忍びない。人との「縁」ですからね。どこでどうつながるかわからないので、安易に「切る」ようなことは、したくないものです。

 いよいよ年末ですね。せめて静かで、平和な年が越せますように。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
