スポンサーサイト


【愛M@S】後入り論

 まぁちょっと時宜を逸した感はありますが。私の考えは、実にシンプルです。

 「廃人養成所」の「決め事」を見て下さい。そこに書いてある通りです。
 私は、ボスさんの考え方に、全面的に賛同してますんで。

 では何で、廃人養成所に行かないか、というと。
 廃人養成所に行ったら、決め事を「絶対に厳格に」守らなければいけないと、自分で勝手に決めて、思い込んでいるからです。

 特別後入りをしたことはないか?
 枠外後入りをしたことがないか?

 特別は、1回だけ、歌姫の条件合致時に、他に逃げようがなく、なおかつ1.3バージョンで、3回目でもう見送りがきかない状態で「ごめんなさい」したことがあります。この時は、特別後入りか、それとも50K枠外3人目強制エントリーか、という究極の選択を迫られてましたんで。
 枠外は、2枠オデが3人以上埋まってたら、4人目、5~6人目で後入りすることはあります。まぁ、これも、そう頻繁ではないですが。あと、まずGTタイムに限りますけどね。

 もっと言えば、荘口さんに、以前、センモニ候補ユニットを潰されて逆恨みして、一時粘着したことはあります。その後、ミストンさんの仲裁もあって謝罪、和解して、今はもう時効になってると思いますが。

 聖人君子じゃないですからね。「完全に」決め事を守れる自信は、今後ともないです。でも、例えば、廃人養成所の人に、後入りされたことがあるでしょうか? 同時IN以外で枠外にされたことがあるでしょうか?

 私は、ないです。だから、自分で可能な限りは守りたいと思ってます。
 私が自分で勝手にルールやマナーを掲げるのではなく、すでにそれを事務所内のルールにしているところがあるのですから、その基準に則った行動をすればいい、と思っています。そして、そういう事務所が既に存在することを、喜ばしく思っています。自分がその事務所に所属するには十分ではないと思いつつも、心の中で応援している事務所です。

 まぁ、いささか私は、それを他の人にも求めてしまい、ちょっとぎくしゃくしたこともありますが、今は、「廃人養成所の決め事は、一般認識ではない」ということも理解して、他の人のプレイスタイルも受け止めることにしています。

 「他の人に強制しない」ことを条件に、廃人養成所の決め事を守る。私は、自分のプレイスタイルとしては、それで十分ではないかと思っています。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
