

【愛M@S】忘年会!

 ハッキリ言って、あづきゅんさん、ねぎだく@さん、カルーアさん、幹事のばきさん以外には、誰が来るのか全然知らないままに参加した忘年会。オスローでおとわさんに会い、おとわさんも参加予定と知る、なんて案配。んで行ってみたら・・・

 まにまにさん、ヨシトミさん、T.Kさん・・・って何でこんなランカーが揃いますかっ!w
 他の方々も、いずれどこかのオデで当たったことがあるような方ばかり。凄かった&楽しかったです。しかし、毎度思うんですが、アイドルマスターってのは、アーケードゲームとしては、凄く異色ですね。プレイヤー同士で、こんなに人の輪ができ、つながりが深いゲームは、他にはないでしょう。
 みんな、ヲタク仲間で意気投合するのかな?(^◇^;)  さて、宴も終わり、うっう~タワーでアイマス。今年最後のオデ写真は、悔しい敗北か(;_\)

70K70K


 強制エントリーで入った70K。まぁGTだからしょうがないが、ポップ即INが1人、2人・・・それを見てどんどん後入りが増える、増える(^◇^;) みんな空気読みすぎ(苦笑)
 結局最後にHUMが入って、NPCは1体、5人戦。結果はご覧の通り。3節、流1スピアしてれば勝ててました。2節に2ボムでフルマしてんだから、それで良かったのに、3節に1-3プレス+流2の6th回避まで打って、明らかにViが不足。

 改めて思うけど、今はスコアタ中心でやってるんで、4人戦、5人戦には頭の切り替えがうまく行きません。2節までに☆16個押さえてんだから、5人戦で、あと3~4で合格ラインだとどうして冷静に読めないか? 3節のViが570そこそこで足りるわけがないと何故判断できなかったか?

 相変わらず、多人数戦には弱いですな。また「負けて学ぶ」だけど、何せこなしてる多人数オデそのものが少ないのでは、次に多人数戦に臨む頃には、前のことを忘れてる。イカンですねぇ。

 まぁ、今日は、ガチでは順調に、鯖の空いてる時間帯にうまく稼いだんで、これはこれで良し。

 さて、明日はマーズ! 今年最後のバカ騒ぎ。思う存分、今年の私の愚行に愚行で花を添えることにしようw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
