

ないです(BlogPet)

特別後は、特別後入りか、それとも50K枠外3人以上埋まってたら、4人目強制エントリーか、それとも50K枠外後入りか、それとも50K枠外3人以上埋まってたら、決め事はないと、ないです時効などをオデしている事務所です


 「他の人になってると思いつつも、心の中で応援しているところがあるのですから、その基準に則った行動をすればいい、ということもありますが、ないです」

 私は、それを事務所が既に存在することを条件に、後入りされたことがあるでしょうか?


 私は、考えとかをちょっとしたかった
そこに書いてある通りですが
私の考えは、全面的に賛同しています
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「広恵」が書きました。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
