

腕が筋肉痛(苦笑)

 初詣の後でガシャーン(ゲーセンゲーム。ボールをひたすら投げる)のせいです。つか、たったあれだけで筋肉痛とは・・・弱ス(;_\)
 ちなみに、筋肉痛は、1日の夜の風呂で気付いたんですから! 1日遅れじゃないですから!(強く主張)w

 ここから下は与太話ですので、まぁ軽くスルーな方向で。

 何か最近、自分の中で悩み中。曰く、「最近、フェロモンないんじゃないか自分?」
 もともと、例えば結婚しても、子供ができても、「男くささ」みたいなものは、なくしたくないと思ってきた。オヤジになるのは論外としても、父親らしくなってしまうのも、できれば避けたいと。

 なーんかね、バカな話と思うだろうけれど、自分の中に、色気みたいなものがなくなってきた気がして、いまいち空回りな感じ。傍目にどう見えるかはわからないけどね。

 「誰に」「いつ」とかは書けないけれど、自分が「ウザい」と思われてる気がする。空気読まないウザい奴にはなりたくないんだが・・・悩みは意外と深い。どうしたものか、自分の中でも、答えが見つかってない。

 静かにひそやかに、でも結構気が重い。

☆今携帯で外だから、コメントへのお返事は今少しお待ち下さいm(_ _)m
やりたいことが多過ぎて、時間がなくてもがいております。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
