スポンサーサイト


【愛M@S】ルキ後入り返り討ち(苦笑)

 久々に、特別後入り食らいました。それも、最悪のルーキーズで。ただ、超謎でしたけど(苦笑) 星取表恭弥P(爆)

 まぁ、いつもの通り、ルーキーズに人が入ってたので、1回見送り。普通ならもう1回見送るんだけど、面倒だしまぁいいか、で、2回目残り50秒くらいでIN。コメント「あといり、こうかいしますよ~♪」って入れたら、残り10秒、マジで後入りキタコレ(爆)

 凄く謎だったのは、これって、あずさか、いおりんですよね? どっちか忘れちゃったけど(^◇^;) で、どちらもソロ。そしてオフライン使ってランクE、戦績なし。てことは、ILvが低い方が、フレッシュで勝てる可能性が高い。ちなみに私は真ソロ、7週目、ワクテカでILv6。

 どうして、「後入りで勝てる」と思ったのかが、超謎。まぁ、初心者だったのかも知れないですけど・・・火力勝負になると思ったのかなぁ。

 ま、結果はご覧の通り。3ボム使ってきたので、様子を見つつ、一応用心して2ボム打った。で、面白いように、1st-1st-1st(相手HUM)、2nd-2nd-2nd(私)、3rd-3rd-3rd(COM)のフレッシュ勝負。でまぁ、無事勝ちましたけど。でもやっぱり、特別対人戦は、心臓にも悪いし、勝っても後味がよろしくない。知らないで入ってきたのかも知れんしねぇ・・・勝った時は特に。

 話したことがあるから知ってる人は多いと思うけど、私が負けたことがない特別の1つ、ロングタイムへの後入り。私が、敏腕付きでILv16。まぁ、私は、ワクテカか敏腕で神になった時に、満点補正もらいに行くんで、常時高レベル。で、後入りHUMが・・・
 ILv10。コメント「フレッシュ差なら!」

 ってあ~た、火力で完全に負けてますからっ!(爆)
 結局、2ボムでしっかり満点頂きましたけど。

 何にしても、同時INならしょうがないけど、特別後入りは、できれば避けて欲しいですねぇ。まぁ、あくまで「マナー」のレベルであって、ネットゲームで「プレイヤーキラー」が出現するように、避けられないことなんだろうとは思いますが。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
