

【愛M@S】現状を簡単に

 新年早々のマーズで、ガチの律子が70K1人戦で、「ノーボムで行けるんじゃねぇ?」と余計な色気を出して乙。同じくあずさが、Daマスで1節目に1ボムで済ませようとして乙。

 というわけで、もうあとわずか、しかもボーダーが跳ね上がってますから、時間の許す限りとっとと下ろして再出発します。
 あずさはすでに再出発、4ボナレ3サボりですが、非常に順調にViDaがカンストしてるので、超ガチ扱い。
 真・やよいは、下らない1敗をしてしまっているけれど、レッスンがいい感じで進んでるので、節ボムさえうまく行けば300ペース、ということでコレも良し。
 雪歩も、ViDaがほぼカンスト、17週目の歌詞レッスンスタートまで、ダブルブースト待ち状態。

 トプ前にコケた亜美真美は、早々に完走させ、ワクテカが来たので、これで明日あたり神引退。伊織も、ワクテカが来ないままに日が過ぎてしまっているけど、来れば即座に神引退。
 まだコケたままで完走していない千早・律子についても、様子を見つつ早々に完走させて再出発予定。というわけで、総保有ファン数が相当に減ることになると思われますが、まぁもぅアイマスも最後ですからね。

 年末年始の写真日記、書きたいのだけれど時間がないのでまた延期。このまま旬を過ぎてしまうのかも(^◇^;)

☆コメントへのお返事 ☆蒼月十夜さん
 マッチングどうもでした。70Kでなければ良かったのですが。
 あのユニットは、まぁ一応300を狙えるペース(というか、一番大切な時に70Kを4回取れたのは大きい)ので、ミスしないように頑張って進めます。
 センモニに載ったら報告しますよん♪

☆まみどりさん
 いえいえ、本来、前の晩からマーズに行く予定だったので、その予定を変更したのが申し訳なかったです。
 そのあと新宿組と一緒に初詣だったんで、帰らないといけなかったですし。
 マーズには必ずまた行きますので、よろしくお願いします(^ー^)ノ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
