

【愛M@S】後入り撃退

 今日は、ちょっと痛快な勝利があったので。つかまぁ、相手がミスってくれたんですけどね。

 序盤で2敗して、すでに敗戦処理の千早ソロ。挨拶失敗でテンション下がったまま、ボム補給のレッスンしてたらILv14にまで復活してしまった。実はボナレ引いて、自力ワクテカも期待してたのだけれど、そうは問屋が卸さず。でまぁ、行くところねーなー、しかもGTタイムで混んでるな~で、3回とも765がアッサリ埋まり、強制エントリーしたら70K。とりあえず1人だったけど、1分ほどしたら渋谷G-LINKから後入り。まぁそりゃ来るわなぁ。
 こっちはランクBで最終戦績に1stが並んでるとは言え敏腕なしの14。相手はランクCの神。まぁ、自信持って入ってきたんでしょう。でもね。
 私なら先入りするぞと後入り嫌いの虫がうずく。

絶対に、ここでコイツに勝ち誇らせるのはゴメンだ!  というわけで、気合い満点、敗戦処理ユニットだけれど、絶対に負けないと決心してオデに臨む。
 だからってどうにかできる隙もなく、1節2節は淡々と双方満点。1枠にいるので、しっかり双方満点を確認、どうにかしないとこのままでは負ける。
 3節に考えたのは、赤イメージが3匹いるので、3位流行のVoを高騰させること。1アピ目に気合いで目押しして3ボム目を成功させ、まずVoを叩く。次に流1のViを叩く。帰りそうだったけど、ギリギリまで叩いて、帰らなければ自分がアピ点で上回れるように、帰る前に先に叩いておく。それからDaを押さえに入る。で、最後の最後でViがお帰り。これで15点押さえていれば、勝ちもあるかと思ったけど、残念ながら2nd-5th!(;_\) これは届かなかったか、あるいはやっぱり同点フレッシュかと思った。Voを高騰させて、自分も落としたかと。んで結果。
70K70K

 勝った~(T▽T)ノ つか、3節のCOM軍団GJ! 相手のVoを6thに落とすとは素晴らしい!

 というわけで、ランクC神後入りで、テンション普通のILv14に返り討ちにあったんですよ、恥ずかしいと思ってねw

 ふと興味がわいて、ここ最近の、70Kの戦績を調べてみた。

 対COM戦:41戦39勝、うち1敗は超ガチの律子・゚・(ノД`)・゚・
 対HUM戦:18戦13勝。うち格上5勝、3人戦1勝1敗、4人戦1敗、30点フレッシュ負け1回。

 メモを見て、12月以降のオデを調べてみました。まぁ、悪くない勝率かなと。

 この後、挨拶失敗しまくるも、しぶとく闘って、今日は千早、見事に無敗。序盤の下らない2敗がなければね~(;_\)
 で、ボム補給のレッスンもやった結果だけど、58週目、敏腕が外れた後のパラがこんな案配。

W58

 ちなみに、20レッスン、38戦36勝です。まぁ20レッスンはやり過ぎだけど、終盤のボナレなしで素16に復活するとは思いませんでした。ちなみにまだランクA、ということで、Sへのランクアップボーナスが残ってます。最後まで、素16を維持できるかも? とは言え、最後までは走らせずに、HIT-TVを取ってSに上がったら、さっさと神引退させると思いますが(^◇^;)

この記事へのコメント

- 羽音 - 2007年01月07日 01:17:20

さきに
70K 勝った おめめ

素16で本当に素晴らし過ぎですね
一体どうやってそこまでできますか?
うちはいつも素10ぐらいしかできません><

パフェレッスンでILVが上がらないわりに、グッドレッスンで上がれるケースもありますけど、ちょっと分かりません・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
