

久々の・・・

 鬱スパイラル(;_\)

 まぁ、久々だし、一応ちゃんと外出して仕事にも行けたから、重症じゃないということで、その意味では喜ばしいのだろうけど。
 まぁ、苦労しましたね、今日、家から外に出るのには。しんどかった~(;_\)

 こういう病気抱えてますから、時にすごくふさぎ込んでしまうのは、まぁしょうがないんでしょうな。
 というわけで、明日から、学校でも授業が始まります。火~土は早起き生活再開。塾との掛け持ちはやっぱりキツいなぁ。仕事に埋もれて就職活動を忘れないように、頑張ります。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
