

【愛M@S】連日

 ここのところ、ガチが毎日、負けて逝ってます(;_\) 今日もやよいが負け、ほぼ300は消えた。まぁ、晩成だから、一応、最後まで、あがくだけはあがいてきますが。70Kをたくさんかっぱいだら、一応望みはあるけど、これって普通は、無理して70K突っ込んで爆死パターンだよな(^◇^;)

 で、ガチ落ちの律子を走らせたら、負けない負けない(苦笑)。これまで勝った覚えのない、まみどりさんにも勝ってしまった・・・ジェノ防がなくて、ごめんなさいm(_ _)m>まみどりさん

 今日唯一の負けがガチって、どうよ(泣)?

この記事へのコメント

- まみどり - 2007年01月14日 09:21:31

ダブルジェノは考慮していませんでした。
「流行1位が早々とジェノりそう」+「HUM2人がボム打ちそうに無い」
・・・考慮しなきゃ駄目じゃんorz

まぁ、HUM神とトラベリオンがいて、ダンス残り1枠なのに、
一番レベルの低い子がボム打たずにフルマークしようってのがムシのいい話なので、
落ちてしかるべきだったのでしょう。

あの子はカラメモでVi残り、テンション回復の為の4万が4人戦で素Bad
と完全にゲームを楽しむ子になっているので、お気になさらずに。

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
