スポンサーサイト


【愛M@S】楽しいコメント、教えて下さい!

 昨日、ふと「俺Tueeee!!」なコメントの話題が、オスローでちょっと出まして。私が以前、枠外後入り喰らった時に、

 「フッ、ナメられたもんだな」

 とコメント入れて、気合い全開で撃退したことがあった話をしたら、他の人が、

 「16だからって勝てると思うなよ」

 というコメントを入れて勝ったとか(笑)

 別に、俺Tueeee!! に限らず、楽しいコメントって、どっかの掲示板ではさんざん出てるような気もしますが、何かあったら是非教えて下さい。
 最近、私が良くやってるのは、「コメントを入力する」「決定」を押すと、「入力なし」とコメント欄に文字が入るので、それを利用して「入力アリ(本当は、「着信アリ」にできればそうしたいw)とか、「入力ミス」とか、「入力イラネ」「入力アルネ」とか。

 面白いのがあったら、教えて下さいな(^ー^)

☆コメントへのお返事 ☆まみどりさん
 まぁ、まさかガチじゃないだろうと思ったんで、ジェノ傾向を防ごうとはしなかったんですが(^◇^;)、コメントに「ガチじゃないんでフルボムします」って入れておいて、1ボムって何やねん俺、って思ったのがいささか心苦しくはありました。
 私も、ダブルジェノとは思ってませんでしたが、「あ~コレはジェノだ」と思ったんで、つい習慣でボム節に走ってしまったのはアレですが(^◇^;)

 それより、最初の3人戦を4人戦にして下さったのに感謝してます。火力勝ちとはいえ、まみどりさんが入ってきてくれたおかげで、紛れが出て闘いやすくなったので。こっちも、ガチ落ちとはいえ、勝てるに越したことはないですから。

 「まみどりさんに勝った」とか書いてますが、火力勝ちに過ぎないことは、重々自覚してますので、俺Tueeee!! って言うつもりは毛頭ないです、ハイ(^◇^;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 羽音 - 2007年01月15日 13:51:54

私が、
「入力中です~」と書きます

中級者ですの「中」を使って書きましたよね

- ナギ - 2007年01月15日 04:41:32

まだ無名P(今でもただの晒しランカーで腕は下手くそですけどね…)だった頃によく使ってたコメントです

「みぎてがこいびと・・・ロッチ」

ロッテぢゃありませんよ♪

今では私が数少ない妻帯者Pであることは多く方々が知ってるはずなので今は使いませんが(笑)

個人的には煽りコメント大嫌いだしゲームで俺ツエーは虚しいのでつまらないコメントばかり入れますがね

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
