スポンサーサイト


【愛M@S】超廃マス

 先に、ミストンさんに一言。

 1日400万? 無理!!(;_\)

 今日は、朝10時過ぎからオスロー、軽く昼食を取ったくらいで19時過ぎまでほぼやりっぱなし。立ち上げは千早の再起動のみで、あとは、ガチ落ちユニットを765でブン回した。たぶん、自己記録を超えると思う、1日で200万以上は稼いだと思う。もぅ、細かく覚えてないので、今日と明日の廃人ランキングの数字で計算しようと思ってるけど。
 で、率直な感想として、最初の一言。

 正直、仮にそれだけの時間があったとしても、まず間違いなく体力が尽きます。私も、今日は最後がヘロヘロで、千早のレッスンでミスしまくり。挙げ句に千早が1ボナレ2サボりと、すでに戦闘員の予感。70Kは同時INで、ボダ読み間違えて負けるし。まぁ、読みが当たってても、フレ負けだったんでいいですけどね。
 こういう時はつくづく思う。
 働けよ、COMども!!

 イラン時にだけ強さを発揮してくれるくせに、70K2人同時INとか、絶対に必要な状況で、今日はCOMが全然カス。話にならない。カスなのをわかってて、それでもフレッシュでは負け確定だから、あえて無理してボーダーを釣り上げて☆を落とさせようとして自分が落とす、という最悪の展開。

 これもつくづく思う。今まで、70Kで、私の屍を越えてセンモニに載せる約束を守ってくれたのは、どらぽんさんだけですな。
 後、知り合いってわけじゃないけど、ベルグドルさん。彼は、前のあずさソロも、今のセンモニユニットも、両方、私は70Kで1回殺されてます(苦笑)。でもまぁ、それでセンモニ載ってくれたら、相手がうまかったんだな、と諦めもつく。

 まぁ私も、アオイさんとの約束は守ったけど、詩音さんとの約束は果たせなかったんで、人のコト言えませんけどねヽ( ´ー`)ノ

☆コメントへのお返事 ☆ナギさん
 ネタが古いっ!(苦笑)
 でも、何故に「ロッチ」なのかがわかりませぬ(;_\)
 アイマスプレイヤーで、妻帯者は少ないでしょうねぇ。結婚して、アイマスをリアル引退された方はおられますが・・・離婚歴のある方も(爆)
 で、一応突っ込んでおきますね。

>今でもただの晒しランカーで腕は下手くそですけどね…
 ダウト!!(・ー・)ノシ

☆羽音さん
 なるほどね~。今度、使わせてもらいますね(^ー^)

 ちなみに、ミクシィ内で返事を頂いた中で、私が一番気に入ったのは、どらぽんさんの
「今日は、ひとりにしておいて(*//*)」

 しばらくマイブームになりそうです(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 羽音 - 2007年01月16日 01:56:30

昔に

「千早に負けないからね」と書いて
実はHUMだったり
「CPUどけぇぇぇ」と書いて
CPUにとばされてオデ不合格になったりする
経験もありましたね

今日、トプトプに流2のDa 3節も0☆で合計21☆で負けた
CPU4人 Daでしたので><....
「働けよ、COMども!! 」
まさにこの意味なのでしょうか?
あは、あははは(苦笑

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
